てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
あけましておめでとうございます!・・・の巻
明けましておめでとうございます。

画像 014


本年もどうぞよろしくおねがいします。

今年も一年みなさんに、我が家に幸せが沢山訪れますように。。。

↓初ポチッとをお願いします↓
 フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

殿がご帰宅・・・のお話
とうとう殿が島民生活に終止符を打ち、チバ県に帰ってまいりましたぁjumee☆UltraMan4

さぁて、小鉄さんとの約1ヶ月ぶりの再開ですjumee☆LoVe1

イヒヒ・・・楽しみ

ドアが開いた瞬間に・・・
「ウォン!!ウォン!!」

殿の姿を見た瞬間・・・
「アブ!!アブ!!」
警戒しまくり!敵意丸出し!!
期待を裏切らないコですjumee☆SaturdayNightFeverR

画像 001

まぁ、小鉄の頭の中の引き出しから“殿”という文字・存在を引き出した後はべったり、
あまえんぼうずになっておりました

画像 006

殿が帰ってからの小鉄は災難続き・・・
サルーキーちゃん(犬)に顔をかじられるは・・・
前足の肉球に擦りキズができて、ばい菌が入ったのか・・・
手が豚足の様になったりとか。。。

う~んガーン先行き不安。。。

↓顔をかじられる小鉄の応援を・・・↓
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

また、行っちゃいます!お里へ・・・
殿が行ってしまうそうです・・・そう。。。
  出張!  in 小笠原諸島

まぁ、ざっとフェリーで25時間30分
でも、東京都・・・車だって品川ナンバー・・・。
う~ん。。。地図・・・よくわからんjumee☆think1


アタシ、春にフェリーで乗って三宅島へ行った・・・。
フェリーを降りる頃には、げっそり・・・落ち込み ←まさしくこんな状態でトイレにいたjumee☆loud laugh1
三宅島までは6時間くらいだったかなぁ?
それでも、げっそりで大変だったのに。。。25時間って。。。

ということで、殿にはがんばって稼いできていただきましょうjumee☆biceps1
ちなみに、小笠原諸島、1週間に1本しかフェリーがこないらしぃよ

ってことで、アタシと小鉄はお里帰りさせていただく事になりましたjumee☆SaturdayNightFeverL

おばぁばぁに可愛がってもらってこようと思いまふ


画像 004

アタシの仕事の関係もあって、今月末には戻ってくる予定です。
小鉄もアタシも太って帰ってきますjumee☆biceps1


↓お里にフレンチちゃんいるのかなぁ???↓
 フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

どいてください・・・のお話
残暑お見舞い申し上げます
毎日、暑くて、ナニをするにも「おっこらせっ!」という掛け声が必出!!

最近のアタシ家は小鉄抜きのお出かけが多いjumee
暑すぎて、出かけられない。めっぽうインドア派の小鉄jumee

そんな、インドア派の小鉄のタメにっもってこいの、自宅にお客さんが来る!というイベント
土曜日、お客さんが泊まりにきた

画像 001

一チョ前に食卓をトモにしたりしてぇ~。。。
まぁ、単調な毎日に刺激があったと思われた。

しかし、お客さんが帰った後のお楽しみもあった模様。
画像 008

いつもは、ない和室に布団腟究

布団をホリホリしたり・・・ゴロゴロして、落下したり・・・jumee

布団が布団であるうちに片付けましょう。

布団を干し&収納を。。。と思い、「おっこらせ」の掛け声とトモに頑張っていた。

かけ布団を干してる間、敷き布団を広げておくと。。。

画像 010

「フトン デショ? フトンハ ネル トコロデショ?」


見てみぬふりをしました。


いま、我が家にはがあります。
画像 007

アタシにはキラキラ輝いて見えます。

えぇ、もらい物ですjumee
今夜、モモパーテー開催予定!

参加者ボシュ~チュ~jumee


↓モモ好きなお友達を探せ!!↓
 フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

交換条件・・・のお話。
昨夜の出来事。

小鉄は「持って行かないで!!」っていう物を探して、持って行く天才jumee

昨夜こんなモノを持ってダッシュ

画像 086

はい!タッパーのフタjumee

「ナニカクレ! クレタラカエシテヤル!」

画像 085


じゃぁ、いらない・・・。




どうせ、もぅいらないタッパーのフタだも~ん。



この5分後、小鉄さん入眠・・・jumee


↓いたずら大魔王の小鉄の応援お願いします↓
 フレンチブルドッグひろば

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
