てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いとこに逢いにいこう・・・の日

昨日の雨はすごかった
しかも、さぁて出かけよう!ってときになってザーって降ってきた
ナニか悪いことしたっけなぁ~orz

さぁて、どしゃ降りのなか、小鉄と遊んでくれたのは・・・ランス

画像 302



小鉄のいとこにあたるコ
小鉄とランスは元々いたペットショップが同じ
きっとブリーダーが同じなのかもしれないね

家も近所ともあって、急遽前日にお約束をさせてもらいました手をつなぐ

この雨のなか行ったトコロはジョーカー
トリミングやカフェ、室内ドックラン、ホテル等やっているありがた~い場所
この、数ヶ月前にOPEN

以前、カフェにはお世話になった事はあったけど、室内ドックラン利用は初めて
画像 317


お店のコ「おもちちゃん」
画像 314

スマートでかわいいの

画像 332

画像 307


ウヒツクリームのコだらけ

画像 322



画像 329


小鉄とランスは上手に楽しそうに遊んでくれて・・・飼い主@感動
画像 340

やっぱり、血が近いとわかるものなのかしら? わかんないか???

画像 326


なんだか、いつのまにかオヤジ臭がする小鉄
休憩が目立ち・・・相変わらずのスカシをかます
頼むぜ・・・小鉄・・・・

ランスはゲンキいっぱいでとても毛並みがよく・・・
ゴッワゴワの小鉄とは大違いorz
血の繋がりを全くカンジさせないトコロorz

自宅に戻り・・・

いつもよりシャンプーに気合いが入る無駄な気合い

ランスくん!また一緒にあそぼうぜ!!
ランスくんを見習って欲しいところだらけの小鉄デス
とりあえず、すかしをやめて、ランスの様に人なつっこい犬になってほしぃ。。。

↓ランスもいるよ↓スカシ屋小鉄にポッチっと応援おねげぇします↓

フレンチブルドッグひろば

**おまけ**
こんな恐ろしい顔の小鉄。。。
あれぇ?カメラ壊れちゃたのかぁ?
ウチのコがこんな顔にうつ写るなんてぇ~

画像 342


恐ろしく、にくたらしぃ顔だ・・・。
頼むぜ・・・小鉄・・・・




コメント
この記事へのコメント
似てる〜
小鉄さんのいとこ・・・ランスくん・・・。
くりそつっでないですかっ。
小鉄さんのほうが少し目が離れている(で合ってますか?)気がします。
・・・・で、よぉくみるとガスにも似ている。
ということはランスくんもガスのいとこちゃんになるのかな?
だとしたら今度親戚会に混ぜて〜(笑)。
2008/06/23(月) 12:15:35 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
並ぶと・・・
てっちゃん、おもち・・・と並ぶと、ランスのメタボ予備軍ぶりがよくわかるな〜。
早速、今日から歩く事を頑張った母である。
おかげでランスも私もくたくた^_^;爆睡の昼を過ごしてしまいました。
お天気が回復したら、早朝、てっちゃんち近辺までがんばろうと思うのであった。
突然、思い立って行動するので、偶然を狙っている。また遊ぼうね〜。
2008/06/23(月) 20:13:39 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
*ののさんへ*
でひょ〜?にてるでしょ?
ぶんぶんにもランスは似てるんだよ・笑
そうそう♪目が離れてる方が小鉄だよ!

ってゆ〜かぁ〜。。。
ガスちゃんもランスと小鉄の親戚さんでーす!!親戚!似てるよねぇ〜やっぱ。

親戚パーテェーしましょうか???
どうでしょう???
2008/06/23(月) 21:14:34 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスの母ちゃんへ*
早速、今日がんばったのですね!
お疲れ様です!

早朝でもいつでも、こちらのほうにいらしたら連絡ください!
あっつくなるので、なかなかお散歩も大変になっちゃいますねぇ。

うん!うん!あそぼぉ〜!!
2008/06/23(月) 21:17:33 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
ゆめのコラボ
こんにちは〜

すごいですね〜!
わたしにとってはまさに夢コラボです!!

親戚いいですね〜

うらやましい〜です!
2008/06/29(日) 16:18:54 | URL | ソルモン #-[ 編集]
*ソルモンさんへ*
こんにちは〜。
そうなんですよ!ランスにあってきました!!
フレンチパーティーのときにランスのお母さんにはお会いしているみたいだったのですが・・・^^;

ランス&小鉄でソルモンさんに会いにいきたいです^^
2008/06/30(月) 14:01:48 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
