てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ひんやりおもちゃ・・・のお話
なんか、ムシムシしてて、散歩のとき太陽がでてなくても、
小鉄は息があがり・・・アタシは小汗をかき
夏がきたらどうなっちゃうのか・・・と不安になります

で、今日はまだ小鉄には与えていないおもちゃをご紹介
画像 296


FREEZE TOY

画像 297


どうやら、水に浸して、凍らせて遊ぶおもちゃらしいぃキラキラ
夏には冷たくてクールダウンにいいかなぁ?と思って、昨年のに購入
まぁ、ワゴンの中に埋もれてたの。シーズン外商品で『やすっ!』っていう価格で手に入れたモノ

そろそろ、出してもいい季節かなぁ~と思って出してきました拍手 パチパチ

しかーし!!

よ~く考えたのですjumee☆whyL
 

水分を含んでいる・・・小鉄がそれを噛む・・・氷がとけて・・・水がでてくる・・・

orzorzorzorz

ヒョエ~

なんとも、このおもちゃは恐ろしいおもちゃではないか!!
小鉄はクールダウン
アタシは掃除であっつくなる

もうしばらくこのおもちゃは封印しておこうかな
まだ、小鉄には気づかれていなそうだし。。。

画像 298


変色・変形したパンダさんとまだお眠り中の小鉄

本格的に夏がやってくる前に、色々と準備が必要かな。。。

皆さんちの暑さ対策はどんなですか?よかったらおしえてくださいな上


↓変色・変形・異臭パンダさんと仲良してっちゃんの応援をお願いします↓

  フレンチブルドッグひろば


  
コメント
この記事へのコメント
へ〜、こんなおもちゃあるんだね。
気持ちよさそう。
すぐに、クールダウン出来そうでいいかも。
確かに、とけかけた、このおもちゃをくわえてブンブンされたら、、、。

我が家の暑さ対策は、首に保冷剤と、ヒンヤリボードくらいだなぁ〜。
夏は、好きな時間に散歩に行けないから嫌だわね。
2008/06/22(日) 12:20:36 | URL | 87 #-[ 編集]
う〜ん…
これからやって来る夏の事を考えるとゾッとしますね(><)
家の中でおもいっきり遊んでも小鉄から出るヨダレ掃除に体力奪われますし…
とりあえず夏は早く過ぎ去ってほしいです〜
2008/06/22(日) 15:48:53 | URL | くこてママ #-[ 編集]
*87さんへ*
そうなのよ・・・。
もっとちゃんと考えて購入すればよかったと後悔^^;まぁ、でも、本格的に夏になったらベランダで遊ばせようかと考えチュウ。
チョークひんやりボードの上にのってる?
うちのヤツせっかくかったのにのりやしない!
保冷剤!スーパーとかでもらえるとうれしくなっちゃうのよね^^
2008/06/22(日) 23:05:50 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
とっても楽しかったです
こんばんは〜。本日は雨の中、ランスと遊んでいただきありがとうございました。
もっといっぱい話したかったですが、
てっちゃんのように落ち着いていられないランスはまだまだおこちゃまだ・・・。
中途半端な話もあったかと思います。
これに懲りず・・・またゆっくり遊んでくださいね〜。
2008/06/22(日) 23:07:20 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
*くこてママへ*
小鉄くん・・・ヨダレ大魔王なのかしら?
夏はあついから人間もできるだけじーとしていたいものよね。。。
もう、ジメジメしている毎日で、エアコンの除湿つけたい放題の毎日。
電気代がこわい・・・^^;
そうそう、早く夏が終わればいいのに・・・って始まっても無いけど・笑
2008/06/22(日) 23:08:23 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスのお母ちゃんへ*
こちらこそありがとうございました!
まだ、今日の事を記事にしておりません^^;

小鉄は落ち着いているというか・・・。
なんといいますかぁ。。。
はい!また是非!次回は外のランに行きましょう!!
2008/06/22(日) 23:19:56 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
チョークはボードの上にのるよ。
散歩から帰って、自分が暑い時だけね。それ以外は、掘ってる、、、。

そー言うのある、ある。せっかく買ったのに、全然喜ばない物。ボード、結構高かったよね。使いたくないなら、「それ、嫌い」とか言ってくれたらいいのにね、、、無理だけど。

2008/06/23(月) 07:36:04 | URL | 87 #-[ 編集]
*87さんへ*
掘ってるぅ〜??笑
でも、ちょっとでも活用してくれると、いいよね^^見向きもしないヤツ・・・返品したくなるよぉT_T

そうなんだよね!クールボードってけっこういいお値段なのよね^^;
2008/06/23(月) 07:48:34 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
