てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
浦和レッズのファンになる・・・の日
昨日、アタシの高校時代からの親友がウチに遊びに来てくれたキラキラ

本当はどこか出かけようか・・・なんて話をしていて、友達が・・・

『ディズニーシーに行きたいmickey!あそこ屋内なんでしょ?』
『雨でも大丈夫じゃーん


とわけのわからないことを言い出したので、我が家謹慎の刑をくらってやった

まぁ、天然の粋を超えてるのでもぅ、それ以上突っ込まないこととした!

画像180


まぁ、来るや否やてっちゃんと戯れ・・・気がつけば再放送の大奥に夢中となって・・・
自由っていいなって思った。

そんな彼女、実はけっこうかっちょいい仕事をしていたりもして・・・。
小鉄のお土産に・・・って持ってきてくれた。

画像 180


浦和レッズのオフィシャルグッツ絵文字名を入力してください。 
水のみボウルだそう。

彼女は浦和レッズの関係者
まぁ、アタシはじぇんじぇんサッカーとかわかんないから、あんまり話しないけど、
とりあえず、レッズファンはスゴイ!ってことだけは知ってる
彼女が『それだけわかってりゃいいよ・・・』っていってるからいいことにしてる・笑

まぁ、小鉄にお土産を持ってきてくれる心意気がまぁ、なんともにくい
ちなみに、レッズの犬用洋服もあるらしいよ?
(小鉄にじゃとうてい入らないからって持ってこなかったらしい・・・)


画像 179


今日から、レッズファンね!小鉄は

まぁ、結局もう少しレッズを知れ!ってことで来週レッズ戦を見に行く事となったアタシ・・・
色々な面で付いていけるのか心配・・・
生還したい・・・

↓レッズファンになった小鉄の応援もよろしくお願いします↓

フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
レッズの世界へようこそ
はじめまして、Nicolas(フレブル♂)のママです。v-238
浦和レッズの文字に惹かれて、ブログを拝見しました!
私たち夫婦は筋金入りの浦和レッズファンです☆
レッズファンにも普通な人たちがいっぱいいますから、
小鉄君と一緒に安心してファンになってください!

そして他にもうれしい共通点が☆
すきすきハグハグのパンダさんを発見e-267
ニコラもすきすきハグハグの羊さんが大好きです!

また遊びにきまーすv-344
2008/06/13(金) 17:54:49 | URL | Nicolas #H6hNXAII[ 編集]
へーへーへー。
可愛い水飲みボウルがあるんですね。
ちなみに12番ってどなたなんでしょうね?
まったくもってサッカーチームにうとく・・・唯一分かるのがHGが近所にあるジェフくらいです。。でも誰がいるのかちっとも・・・。
無事の生還を祈ってます^^。

無印布団カバー&枕カバーのコメレスに笑ってしまいました。我が家の布団、ベッドパット・・・すべて無印くんです。
しかし、長靴は・・・ノーマークでした^^;。
2008/06/13(金) 23:58:40 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
*Nicolasのママさんへ*
コメントありがとうございます!!
Nicolasのママさんはレッズファンでしたか!レッズファンの方々はパワフルな方が多いという印象でして・・・^^;
でも、やっぱり友人がいるところなのでなんとな〜くはいつも応援していました・笑
でも、なんとな〜くではなくちゃんとファンになり応援しようと思います。

ニコラちゃんもすきすきはぐはぐシリーズが好きなのですね!小鉄は今やもう相棒となり寝るときは必ず一緒ですよ☆
ニコラちゃんもかな?

ニコラちゃんに会いに伺いますね!
また、いつでも覗きにきてください。
よろしくお願いします!
2008/06/14(土) 09:29:23 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ののさんへ*
えぇ、えぇ。わたしもじぇんじぇん知らないのですよ・・・。サッカー・・・^^;
ののさん!12番ってだれ?ってアタシも友人に同じ質問しました・笑
「12番はサポーターの番号」らしいです。
サッカーって11人出やるらしいんんです。
で12人目の選手はサポーターだぜ!みたいなあっつい感じの番号です・笑

無印・・・笑っちゃいますね!
2008/06/14(土) 09:32:44 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
