てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
布団のあじ・・・の日
昨日は、あっついってほど良い天気でしたね

曇ったり、雨が降ったりとしていた日々で、なかなか布団が干せなかったので、
昨日はこれでもか!ってほど干しておきました!
しかも、お客様用の布団までほしちゃったりして・笑
やりすぎ???

やっぱり、太陽の光線を浴びた布団は気持ちがいい音符

夜、布団に入るのを想像しただけでもニタニタ・・・。
早く夜にならないかなぁ~なんて、くだらない想像していたアタシ

しかし、ちょっとヤツの目を離したすきに・・・

画像 156


やられました

1番気持ちがいい瞬間をヤツに・・・
あのフッカフカの感触を味わいたかった

画像 167


挙句の果てに、近くに置いてあった、てっちゃんの
相棒を(パンダさん)を拾え!
と催促の吠え

そして満足気なこの犬
画像 166


コイツ・・・太陽光線入り布団の味を知ってやがるな。。。


↓ちょっとポッチっと押してみて・・・↓

フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
太陽のにおいとフカフカお布団いいよねぇ〜。
我が家はシーツを洗ったわ。
洗いたてのシーツなのに、気持ちいいはずなのに、チョークは一生懸命掘ってたよ、、、なんだろ。
2008/06/11(水) 22:54:00 | URL | 87 #-[ 編集]
こんばんは〜
干したてのお布団って気持ちいいですよね〜

その味を知ってる小鉄さんも違いのわかる男ですな〜

そして、相棒さんもすでに寝てる・・・。
ライバル多いんですね・・。
がんばって次回はぜひ一番に!!
応援しています!
2008/06/11(水) 23:40:51 | URL | ソルモン #-[ 編集]
*87さんへ*
今日はすごい雨ですね〜。
なかなか梅雨はあけなく、まだまだこんな日々が続くかと思うと憂鬱になっちゃいますね^^;
その後チョークの具合はどうですか???

シーツをホリホリしてるチョーク。。。
寝床つくってるのかなぁぁぁ?
きっとチョークも気持ちよかったんでしょうね!洗い立て^^
2008/06/12(木) 08:41:03 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ソルモンさんへ*
おはようございます^^

違いのわかる男・・・笑っちゃいますね!
のん気もいい男なのに・笑
あの、相棒はソルモンさんちで購入したものだったかと思いますよ!!
ソルモンさんちで購入したおもちゃはお気に入りが多いです@感謝!
2008/06/12(木) 08:43:48 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
