てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
早起きの日曜・・・の日
昨日の日曜・・・午後からとの予報ダッタ・・・

でも、結局降らなかった怒
アタシの日曜のゆっくりの朝を返せ

午後の雨を信じてやまないワタシ一家は、張り切って近所のドックランへzoomzoom001

画像 117


小鉄さん飛んでおります汗;
最近の流行はドックラン沿いの道に通る車zoomzoom001を追いかけるコト
地味な遊びだよね

画像 142


そんな小鉄さん・・
画像 124


たまに、お友達にご挨拶に行ってみるけど・・・・

画像 125


“スミマシェン・・・”の顔で帰ってきちゃう

飼い主的には心のなかで“絡まないのかよっ!?”と叫んだ一瞬絵文字名を入力してください

画像 129

まぁ、たまーに、お友達から追いかけられ、必死に逃げ。

コレがドックランのあるべき姿であるウンウン・・・

画像 133


こんなヘンな顔で走っている我が愛犬orz
真剣に走っていると、こんな顔になっちゃうという、致命的な犬orz

画像 146


地味な遊びも飽きてきたトコロで雨が降らないうちに帰ろう・・・と。

でも、雨降らなかった


地味~な小鉄↓応援お願い致します↓ぽちっとな!!

フレンチブルドッグひろば











コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
地道な小鉄さん。
写真の撮り方が迫力満点で、小鉄さんの気持ちが伝わってくるようです。

わたしも愛犬とお出かけしたくなりました。
雨が降らなくても熱くなってきたので、早起きしなくちゃですね。
これからはお昼寝な休日ですかね〜?
2008/06/09(月) 22:08:41 | URL | ソルモン #-[ 編集]
*ソルモンさんへ*
こんにちは。
ソルモンさんとなかなかお会いできなくなってしまい寂しいデス。。。
今度、機会がありましたら、ソルモンさんちの愛犬と皆で遊びましょうね☆

でも、これから暑くなるから・・・夜の密会になっちゃいそうですね・笑
2008/06/11(水) 11:16:31 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
