てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コントロール不能・・・の日
GWもあと明日で終わる・・・
今年のGWは小鉄と遊びまくり、アタシたち夫婦は食べまくり
明日にでも体重計は捨てようかと思っておりますニコッ♪

さて、今日はお天気があまりよろしくないとの予報orz
なんで、近場で小鉄が遊んでくれそうなトコロへ

小鉄 433


綿毛がいっぱいの河川敷です
前々から狙っていた場所です。
小鉄 436


小鉄 437


なんだか怪しげな笑顔の小鉄さん・・・。
この笑顔、気持ち悪いよ 我が愛犬ながら、ちょっとヒイタ 1枚だった


小鉄 442


うん、まぁこの顔なら。。。見れる。。。

まだ、5月だというのに、すごい暑がり様
熱中症に気をつけなければの日々ですな。
小鉄 448


小鉄は芝生の上で遊ぶのが好きなご様子ですclover
芝生だと、テンションが上昇しやすいです。コントロールできなくなります。

今日も、コントロール不能で自爆でした


コメント
この記事へのコメント
おぉ〜。
いいなぁ〜河川敷。芝だし、ぶひ達の足にはちょうどいいよね。浦安の芝はイマイチなんだよねぇ〜。
今度、ご一緒させてちょんv-266
2008/05/06(火) 23:59:37 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*れいぶぅへ*
うちらの家から超近いよ!
今度ご案内するよv-22
小鉄は芝好きだから、芝を探してるんだよねぇ。。。
2008/05/08(木) 17:00:10 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
3枚目の写真、いい笑顔だよ〜。
超笑ってるじゃない!人みたい。
てっちゃん楽しそー!!

本当、そろそろ熱中症気をつけないとね。
チョークも最近は「はーはー」言ってるよ。
2008/05/09(金) 22:33:05 | URL | 87 #-[ 編集]
*87さんへ*
フレンチスマイルとはちがった笑顔ですよね?そう!人っぽくってなんか怖いんですよ^^;笑

梅雨があけるまえからこんなに暑がっていたら、夏が思いやられますね^^;

あ!87さん!あの、フレンチの小銭入れ・・・。GWに豊洲に行ってきたんですが、もうクリームのは完売でしたv-422
すみませんv-357
黒やブリンドル風な色はあったのですが、クリーム(ホワイト)は人気だった様で・・・。もっと早く行けばよかったと後悔です。すみませんv-357
また、ちょくちょく見ておきますね!

2008/05/10(土) 12:31:45 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
いやいや、わざわざ見に行ってもらって申し訳ない。
やっぱりクリーム人気なのね。かわいいもん。
自分で作ってみるよ、、、まったく違う物が出来そうだけどね。どうもありがとう。
2008/05/10(土) 13:27:30 | URL | 87 #-[ 編集]
*87さんへ*
いえいえ、全然大丈夫です!
87さん!自分で作ってみる!ってすっごーい!!私は手先が不器用なのでそういうのはぜんぜんできないんですヨォ・・・。

もし、できあがったら是非!みせてくださいね!
2008/05/11(日) 11:54:11 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
近くに河川敷があって良いですね〜
てっちゃん、楽しそう!

ママさんの体重計捨てたい、お気持ち痛いほど共感。
2回計って、2回目の体重が微妙に重かったら 見なかった事にしてます。
肉が憎い…(笑)
2008/05/25(日) 23:23:23 | URL | せんママ #-[ 編集]
せんママさんへ
お返事が遅くなりすみません。
河川敷はけっこう近くにあるんですが、ゆっくり遊んだのは初めてでした・笑
ドックランよりも、芝がきもちいいのかよく遊びます。
有料ドックランには行き損の我が家。。。河川敷で十分です。

体重計・・・恐ろしい乗り物です・・・。
2008/05/28(水) 21:38:56 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
