てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
また・・・買っちゃたよ・・・の日
最近 、 更新をさぼっていたアタシ

忙しさのせいにしてはいけない・・・


さて、GW突入しましたが、皆さんはどこかおでかけ???
我が家は、休みが『飛び飛び』ということもあって遠出はせずに・・・。

じみ~はで~に遊ぼうかと思っていますjumee☆shy2

さて、今日のお題は・・・

先日、ツイツイ買っちゃったものをご紹介デスびっくり

小鉄 344


フレンチブルドックのキーホルダー???小銭いれ???

小銭が入るっていってもタブン入っても、3円くらいかな。
小銭入れの機能を果たしているかはベツね・・・


なんか、ついつい、フレンチのグッツが売ってると買っちゃうんだよなぁ。。。。

P1040180.jpg


みなさんはどうですかね?
買っちゃいません???

この、3円しか入らないキーホルダー、買ったはいいけどどこにつければいいか・・・orz

いい案ありませんか???

コメント
この記事へのコメント
なにこれ〜、かわいすぎる〜。
3円しか入らなくても、私も絶対買っちゃう。買ったら、どこにつけよう、、、。
チョークの首輪につけて、中に連絡先とかいれたり、、、大きすぎるか。
で、どこで買えるの?
2008/04/30(水) 09:04:07 | URL | 87 #-[ 編集]
☆☆87さんへ☆☆

かっちゃいましたよぉ。。。しかも迷わず・笑
これは、豊洲のララポで購入しました!!
私はもちろんクリームをイメージしたホワイトをかいましたが、パイドもブリンドルもありましたよ!!

今度、豊洲に行く機会があったらまた、見ておきますよ!あったら購入しておきましょうか???

で、どこにつけるかが問題で・・・。
首輪に付ける!は思いつきませんでしたよ!!でも、この坊ちゃま暴れん坊だからなぁ。。。落とされたらショックですよね・・・。うぅ〜ん。。。悩むぅぅぅ。。。
2008/04/30(水) 21:28:17 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
いいのよ。何に使うか?とかは考えなくて♪
アタシもまたまた買い物病気が始まってしまったから、気にしないぃ〜。
だって、フレンチものってあんまりないから、見つけたら即ゲット!でしょ〜
2008/05/01(木) 01:05:53 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
え〜!!買い物病再発ですか?れいぶぅさん・・・v-12・笑

最近、フレンチグッツも普通のところでだんだん見るようになてきたよね。
見ればすぐ購入だよね〜やっぱ・・・。

このビーズの小銭入れ、ブリンドルもあったよん!!
2008/05/01(木) 15:32:47 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
かわいい〜!
絶対見たら買っちゃう〜!でも
もったいなくて使えないかも・・・。

来年うちもイチゴ狩りにビッケと行きたいなぁ。ビッケ大喜びするぞぉ。
2008/05/04(日) 14:05:12 | URL | うさ #-[ 編集]
*うささんへ*
アタシおっちょこちょいだから、気軽につけてて、気づかないときにポトって落としそうなんですよね・・・。


来年!一緒にイチゴ狩り行きましょう♪
2008/05/05(月) 08:39:34 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
