てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
かぁちゃん手抜き・・・の日
昨夜・・・仕事でヘトヘトに帰ってきたアタシ

夕飯の支度をするパワーは残っておらず・・・外食しました

わーい
よく、母が言ってた・・・
「自分以外の人が作ってくれるご飯は、美味しいと・・・


うん今になってよくわかる。。。その言葉

って、ことで行って来ました
次の日も仕事だし、近場で、てっちゃんも一緒でOKなトコロ

小鉄 230


CAFE えにわん

新小岩駅近くで、こじんまぁりしたレストランです。
わんちゃんメニューアリ

小鉄 232


今日のコテツ・・・落ち着きナシ

レストランで美味しかったメニューをご紹介

小鉄 231


トマト・バルサミコ酢サラダ
お酢好きなアタシにはもってこい!のサラダでした

小鉄 234


トマトパスタの定番
トマトとモッツラレラチーズのパスタハート

小鉄さんには・・・

小鉄 233


牛すじのリゾット

お誕生日に美味しいものを用意できなかったこともアリ、ご馳走デス
小鉄 235


もちろん!完食ですよ

そして、オススメはコーヒだそうで・・・。
頂いてきましたが、他店に比べれば少々苦くて。。。
おいしかったデス

昨夜はずいぶんラクをさせてもらっちゃいました

クセになりそう


****************************

ちょっと押してみて
      フレンチブルドッグひろば






コメント
この記事へのコメント
ご近所に小鉄くんも行ける&ワンメニューがあるレストランがあって良いですね!!

人様の作ったごはんの美味しさ、身に染みますよねぇ…
私、料理下手なんで 自分の味つけに飽きてきます… 
2008/04/04(金) 22:17:03 | URL | せんママ #-[ 編集]
☆せんママさんへ☆
身にしみますよぉ。。。
ホント、帰ったらご飯&お風呂ができている、実家生活が恋しいです。。。
アタシも料理下手です。。。旦那に「お母さんに教えてもらえよ!!」と日々いわれ、耳にタコです・・・^^;

2008/04/05(土) 18:06:53 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
