てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
毎日誕生日がいいなぁ・・・の日
誕生日の1日はステキな1日になりました

誕生日に1番小鉄が喜ぶものは一体ナニだろう?と考えた結果・・・

:食べる
:自由に遊ぶ
:寝る・日向ぼっこ
:家族と一緒いにいる

と考えました。。。

なので、朝のお散歩は、小鉄が行きたいところに・・
いつもは“そっちじゃなくて。。。こっちへいこうよぉ”と歩いているから
今日は自由に歩いてもらう、小鉄が興味あるところぜーんぶ行ってあげようと。。。

小鉄 209


こんなキレイな空に会えました

そして、自由に歩かせていても、行き着くトコロは決まっていて、大好きな土手沿い到着
ここで、小鉄が大好きな、『アタシお手製ささみジャーキー』を食べる
ちょっとピクニックっぽくってちょといい感じ

小鉄 171


結局、午前中のお散歩は2時間強
まぁ、でも、立ち止まっている時間がながいからなぁ。。。

そして、大好きな光合成を晴れ pkk

いつもは、この時間に買い物へ行ってしたっまり、出かけてしまったりするところだけど、
今日はお誕生日!ずぅ~と一緒にいるよ
いつも、仕事とかでお留守番させて、寂しい想いをさせたりしちゃってるから、
今日だけでも!!

小鉄が目覚めた時にも、大丈夫!今日は一緒にいるからね


小鉄さん2時過ぎのご起床

さて、あぶと一緒にいつものドックランにでもいこうかねclover

小鉄 213


みしかちゃんもきたよ

やはり、小鉄さん2歳になったら、一味違うねぇ
ドックランは光合成をするトコロではないと気づいたカンジ
小鉄 216


小鉄が走ります

小鉄が走るなんてあまりにも珍しくて。オドオドした・・・アタシ

小鉄 224


これからも、ドックランで楽しく他のお友達と遊んでくれることを願います

ひとしきり遊び。。。
次に行ったところは、小鉄の故郷のペットショップ
そこで、待っていたのは

お世話になっている店員さんからの嬉しい、「おめでとう」の言葉と・・・

たっくさんのプレゼント
店員さんたち。。。自腹

ありがてぇ~

アタシ、本気で泣きそうになった
嬉しすぎて

小鉄 173


一番手前の人形は、もらって早々に破壊
小鉄ひでぇなぁ。。。

家に戻って、縫合手術orzし復活しました。。。
まぁ、壊してしまうほどお気に入りになったのです


夜になって。。。
殿が仕事から帰ってきて、戦争のよう遊び。。。
寝言を言いながら寝ておりました

小鉄さんは今日が特別な日ってわかってくれたかなぁ???


おまけ・・・

小鉄 206


小鉄 203



カワイクナイ・・・


フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、てっちゃんお誕生日おめでと〜♪
素敵な日なりましたね☆
泥んこになったてっちゃんもやっぱりカワイイよっ!
また来年の誕生日も素敵な日になりますように…
2008/04/01(火) 23:41:35 | URL | くこてママ #-[ 編集]
ステキな誕生日じゃないかぁ〜。
てっちゃんも絶対喜んでたと思うよ!!
今の季節、ぽかぽかと暖かくて気持ちいいよね。でも春なんてすぐ終わって、フレブルにはつらい夏になったら、昼間2時間とか散歩に行けなくなっちゃうから、今のうちにチョークもたっぷり散歩してるよ、、、痩せないといけないって言うのもあるけどね。


2008/04/02(水) 17:40:27 | URL | 87 #-[ 編集]
こんにちはぁ。
こっちにもコメントしちゃおう!初コメントです(照)
こてっちゃん、おめでとう〜〜♪ステキな誕生日だねぇ♪毎日誕生日だったら嬉しいねぇ(^^)
2歳も元気に過ごそう!
小鉄ママさんの気持ち、絶対分かってると思いますよぉ(^^)

ヨーコより
2008/04/03(木) 14:21:53 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
☆くこてママさんへ☆
ありがとうございます。
この日・・・かなりドロドロで。。。
目もあてられませんでした。しかも前の日にシャンプーしたばかりで。。。はぁぁでした。
でも、来年の誕生日もどろんこでいて欲しいと願っています・笑

☆87さんへ☆
喜んでくれたかなぁ???
でも、こっちの気持ちなんか知らず、のん気なもんですよ、小鉄は。。。

チョークくんダイエッターなのですね?
あっつい夏が来る前に頑張らないと!!
でも、まだ春がきたばかりだから、もう少したのしめるかな?春・・・

☆小鉄母さんへ☆
コメントありがとぉー!!
うれしいかったよぉぉ。日記も読んでくれてるのに、ブログまでコメントくれて・・・
感激レス!!

このムスコさんは超!マイペースでびっくりしちゃいますが、来年の誕生日もマイペースでゲンキなムスコいて欲しいと思っています☆
また、時間があったら覗きにきてね!
2008/04/03(木) 21:01:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
