てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
天気がいいので出かけようの日
本日、耳の中にカビが生えているのが発覚したてっちゃんですが・・・ナニカ?

これからカビが発生しやすい季節になりますのでご注意を FROM:獣医くん

ちゃーんと、耳掃除してたんだけどなぁ。。。
友人の獣医くんに診てもらったので大丈夫レス

お天気もいいので、どっか出かけようという事になり・・・

向かったさきは・・・


小鉄 062


そう!アタシたちの腹ごしらえ

tokyo soul diner

ここはテラス席のみブヒOK

ここは自然食をテーマにしているレストラン
でもね、アタシがオススメするのは、“あげぱん”
なつかし~かんじで美味しいの
一度、ご堪能アレ

そして・・・お腹もいっぱいになったトコロで向かった先は。
小鉄 064

てつの後ろにいる少年が気になるのはアタシだけ?

アンデルセン公園デス!
ココにくるのは・・・2回目です!

いい天気だったこともあり、沢山のワンコが遊んでます
日向にいると暑いくらいだね

小鉄 066

くらのすけくんというブリンドルのブヒちゃんに逢えました
他にも、沢山ぶぅぶぅ言う子たちに逢えました

小鉄 063


まぁ、小鉄をご存知の方は知っているとは思いますが・・・
ドックランに来て良くぞココまで遊ばないなぁ。。。と思わせる犬は小鉄だけだと思います

本日もこのアリサマです
小鉄 071


アタシの膝の上

小鉄 073


そのキラキラした目で見るんじゃない

小鉄 070


ナニカ?って顔もおよしなさい!!

まったくぅ。。。
アンデルセン公園に光合成にきたのはアナタだけよ?

帰りの車中ではこんな顔・・・

小鉄 076


で、今日もよくあそんだなぁ。。。って顔。

小鉄・・・ウソはよくない・・・。

そんなこんなで、お天気のいい日曜日が終わっていきました
帰って、お風呂に入り・・・小鉄さんは・・・


小鉄 091


夢の中へ。
いってらっしゃいませ・・・
さっき、殿に「最近、小鉄寝てる写真ばっかりだなぁ」って言われました
だって・・・寝てばかりなんだもん

だんだん暖かくなってきたし・・・もうも咲き始めたみたいだし。。。
お花見でもいこうか・・・。





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
blogへは初めまして〜です。
(先月?浦安のランでお会いしました)
ぶんた兄ちゃんの弟・ガスパールの飼い主です^^。
小鉄さんも兄ちゃんと親戚(キラキラした目・・そっくりです!)、、、ガスとも親戚のようです〜。
どおりで顔が似ているわけですね。そしてお尻の穴デカイとこガスも同じです・・爆。
2008/03/23(日) 22:41:55 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
アンデルセンへ行ったのね!
あたしゃ、初めてのピラティスにグッタリだったよ・・・
相変わらず、光合成してきたのね、小鉄さん。
今度は、公園とかお散歩デートしましょ。
てっちゃんをマネて、あぶにも、おニューのハーネスを買いました。(ホントにマネっこで、ohfreddy)
へぇ〜。耳が腐るんだ。。大変!あぶも気をつけなきゃ!
2008/03/25(火) 16:11:30 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
☆☆ののさんへ☆☆

コメントありがとうございます。
浦安のランでお会いした時はきちんとご挨拶できず、すみませんv-357

ガスくんと小鉄親戚さんなんですね!!
コンド、ぶんぶんと3人で並べてみたいものですね☆
肛門がでっかいのは・・・ちょーっと恥ずかしかったりするのは私だけでしょうか?

今度、またご一緒させてください。

☆☆れいぶぅへ☆☆
れいちゃん・・小鉄の耳は腐ってはいないよv-355カビが生えたんだヨォ・・・。
まぁ、紙一重かもしんないけどさ。。。
カビはアレルギーも関係してるかもしれないんだって。でも、梅雨時期とか耳の中にカビはえちゃう子沢山いるみたいよ?

ハーネス!一緒にしたんだ!!
じゃ、今度お出かけの時は一緒にしていこうぜぃ!!
2008/03/25(火) 18:46:37 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
お久しぶりです。<m(__)m>
小鉄君も耳にカビが生えちゃったんですかぁ。
実はうずらにも生えてしまってました(´・ω・`)
ちゃんと耳を拭いていたつもりでしたが・・・
小鉄君の後ろの子、見た瞬間から(^・ω・^).....ンニュニュ?って感じですね。
帰りの車の小鉄君の顔ちょーかわいいですね。(〃^∇^)o_彡☆!
かわいすぎて大爆笑してしまいました。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ
2008/03/26(水) 14:29:34 | URL | さえ #-[ 編集]
れいぶぅ、、耳が腐ったって(爆)
みまつがい? 

小鉄さんお耳カイカイの兆候はあったのかな??
ぶぅは綿棒だけっていうのは止めてイヤークリーナー&綿棒にしてからすごく調子がいいよっ
ボトルみると逃げ出すけど・・・
アンデルセン、芝が優しい感じっす!
お膝に非難?? ぶぅもそれくらいママっ子になってほしいよー
呼んでも聞こえないフリするんだよ!!
なめられてます。ハイ。。

2008/03/26(水) 23:57:56 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
☆さえさんへ☆
こちらこそご無沙汰していましたv-25
うずらちゃんもカビが?
そう、そう、掃除していてもねぇ。。。
でも、頑張ってこれからも掃除してみます!
うずらちゃんもお大事にね☆

ホント!全然遊んでないのに、あんな顔して、いっちょまえに疲れたぁみたいなオーラだすし。。。どうなっているんだか???
2008/03/27(木) 12:41:08 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
☆ぶぅママへ☆
笑・れいちゃんうけるよね。
腐ってるって・・・笑

ぶぅはイヤークリーナー使って掃除してるんだ。えらいなぁ。。。小鉄さんは嫌がって仕方ない。獣医くんには羽交い絞めされながらやってもらってるけどさぁ。。。

っていうかね、小鉄さんには本当に困ってるんだよぉ。ランにきてもなかなか馴染めなくてさ。
光合成しすぎだろ?って感じ。
ママっこもほどがありますよ・・・。
2008/03/27(木) 12:44:07 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
