てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新しいハーネスの日
小鉄がもうすぐ2歳になる

誕生日プレゼントに新しいハーネスを購入
小鉄 045


アタシの大好きなOHFREDDYで購入

ドサクサにまぎれてアタシの髪の毛を結ぶゴムも購入させてもらいました
そしたら、OHFREDDYのアメがおまけについてきたぁ

かわゆい

こういうのうれしい

しかも、ハーネスもかわいいし
で、この感動を殿に伝えたら・・・


「それって小鉄喜ぶの?」



「・・・・・」






小鉄の誕生日までに、小鉄が喜ぶプレゼントを考えようと思います・・・・・・


小鉄 028



てっちゃんのオチリ三角形

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
小鉄さん三角おしりのてっぺん、おしっぽに寝ぐせ?ついてますねい(笑)
ハーネス、とっても可愛いっ
ぶぅんちもまねっこしていいですか??
ドットのやつほしいなぁv-119
電話で店ひらいてるか聞いてから行かないとですね。。
ゆる〜いからねテンチョ(笑)
2008/03/13(木) 21:39:20 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
もうすぐてっちゃんの誕生日なのね。
ケーキとか買っちゃうのかな?
何が喜ぶって考えたら、絶対食べ物だもんね。

チョークももうすぐ誕生日なの。
私も何か考えないとなぁ〜。
2008/03/15(土) 10:48:06 | URL | 87 #-[ 編集]
☆ぶぅままへ☆
寝癖・・・笑。
そうかも。。。笑

ハーネス!!全然OKですよぉ!!
あたしもね、ドット柄と迷ったの。でもさ、小鉄のキャラでドッド柄にしたらさらに弱弱しいヤツになりそうで、ハーネスだけでも男らしく・・・とおもってアレにしたの!
だね!お休み&営業時間をチェックして中目にGO!!

☆87さんへ☆
チョークも誕生日かぁ!!そうでしたよね!同じくらいだったもんね!!
ケーキねぇ。。。もしかしたら買っちゃうかもですね〜笑
でも、小鉄は食べ物ならなんでも喜ぶからぁ。。。どうしようか今も悩み中です!!

チョークくんも何がいいかね〜。しゃべれればいいのに・・・っておもったりしません?・笑
2008/03/15(土) 13:06:30 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
