てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あぶ君の日
すっかり、木曜日はぁ…


今日のお題は先週の土曜日のお話・・・

ご近所友達のあぶ君と遊ぼうの日

小鉄 001


激走あぶ

あぶはさぁ、いっつもランで走っている時楽しそうだよね。。。
見てるだけで、こっちがうれしくなっちゃうぜ

そして・・・


小鉄 004


寒そうな小鉄・・・
君は、あまりドックランに連れてき甲斐のないヤツだ・・・

小鉄 005


皆が遊んでいるところに参戦するも・・・

びびって、へっぴり腰だし
小鉄 007


ドックランネタは小鉄の株をさげちまうなぁ

あぶは、上手にほかの子と遊び、ドックランを満喫されています
そして、ハラペコのアタシと、あぶのママれいぶぅは腹を満たしに・・・

錦糸町近くの犬茶屋さんへGO!

ここの、わらびもちはとっても美味です一度、ご賞味あれ!

小鉄 011


もちろん、犬用のスィーツもあり!
今日は、ワンジェラ!天然ビタミン入り!!
人間が食べたっておいしい・・・
小鉄 012


あぶも真剣顔アンパンマン
でも、あぶ?れいぶぅにはだまされないように・・・。

まぁ、いつものように、すっかり話し込み、いつの間に夕日も目にしみてきた頃・・・
殿よりが!!

「今から、帰ります・・・・」

げぇぇぇ
はえぇ。。。

じゃぁ、家に帰ろ!!
で、帰って、れいぶぅお楽しみのWii FIT に挑戦していただき・・・
小鉄 018


あぶよ・・心配するでねぇ。あんたのかぁちゃんは壊れてなんかない!!

れいぶぅ、楽しそう・笑

小鉄 021

ヨガ中れいぶぅのあしの中からこんにちは、あぶカニ

小鉄 020


小鉄 016


仲がいいのか悪いのかわからない二人を我が家に残し、あたしたち3人は夜の街へ繰り出し・・・気がつけば日付が変わっており・・・

自宅に帰ってきたら・・・
あぶはいつも小鉄が寝てる布団の上。
小鉄はあたしたちの寝室でねていた模様

それなりに、上手く二人で留守番をしてくれた。

ありがとう・・・あぶ。 小鉄。。。


コメント
この記事へのコメント
土曜日は、ありがとねーー!!
楽しい一日だったね。しいていうなら、WII FITがやり足りないです・・・e-278
また、近いうち遊びに行くねえ〜e-282
この日は、鉄も頑張って遊んでたよね。また、ゆっくり行こうね。
殿へ。
楽しい山口話、ありがとー!また、ネタあったら教えてね
2008/02/21(木) 21:46:40 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
れいぶぅへ

いやーv-356ごめん、ごめん。
お返事がだいぶおそくなりましたv-435
この日は本当遅くまでアリガト。
まだまだ。殿のくだらないお話はあるから聞いてやってくださいませ。

2008/02/26(火) 14:29:10 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
