てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
逢いたかったよぉぉぉ
ダレにあいたかったかというと・・・

小鉄 374

 
   ビッケくん

小鉄に似てない?似てるよね???(ちなみに左がビッケで右が小鉄)

てっちゃんのアニキのぶんぶんにも似てる気がする・・・絵文字名を入力してください

ビッケの出身地は群馬県小鉄も群馬県

もしかしたら、どっかで血が繋がっているのかもね。。。

本当、ビッケはかわいいハート赤

イヤイヤ・・・ビッケに逢えたことが嬉しくってブログ冒頭からビッケ話でしたが・・・。

昨日、日曜日の出来事なんです。
朝、おきると外が真っ白なんで、雪なんて降るんじゃぁゆきだるま
今日は、沢山の鼻ペチャが集まるという事で、ビッケのママから前々からお誘いがあって、心の底から楽しみにしていたイベントだったのでした
それなのに、ノーマルタイヤしかない我が家には本当に辛いほどの雪泣

ギリギリまで悩み・・・皆さんと逢う茨城の方ではそんなに雪は降っていないとの事だったので、行っちゃいましょう

殿!!運転頼んだよ!!

無事に到着しました!!カサデマロンさんでランチをいただきます

本当!びっくりするほど雪だったけど、着いてよかったぁぁぁ。

お話通り、フレンチ・パグ・ピットブル・ダックス・ジャックラッセル・トイプー・ダルメシアン
など沢山の子たちがいました。
小鉄 371

小鉄 380
小鉄 363

小鉄 359
小鉄 384


ムチムチのコロコロのパピーフレンチがいて・・・。4ヶ月って言ってたな。
多頭飼いの野望にまた火がついてしまったアタシたち夫婦

はぁぁ

フレンチや沢山のかわい子ちゃんと遊んだり、食べたり、飲んだりであんまり写真が撮れず
小鉄 370


人見知り夫婦、なかなか全員の方とお話はできませんでしたが、沢山の鼻ペチャに出会えて本当に嬉しかった1日でした

雪の中、強行突破して来てよかった

最後に集合写真を撮りました。
小鉄 381


今回、お誘いしてくれたビッケママありがとうございました
また、このような会を設けてくださった、幹事さんありがとうございました

最後に。。。
小鉄 378


念願だった、ビッケとの2ショット

え?しつこいって????

コメント
この記事へのコメント
にてる!!!
わかんなかったよ。きっと、どこかで繋がってるよねぇ〜e-267いいなぁ。あぶも探してみようかな?

しかし、すごいぶひが集まったんだね。
集合写真を見て、す、すごい!!と感心。やっぱりぶひがたくさん集まると楽しいよね。みんなそれぞれに違うから見ていて楽しいe-343よねぇ〜。
多頭飼いか。。。アタシももう一頭ほしんだよね。
2008/02/10(日) 00:02:56 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
こないだはお疲れさまでした。
雪の中はるばる茨城まで来てくれてありがとう!
ほんと小鉄くんとはそっくりでびっくりしたよ。お土産ありがとうございました。
まだシャンプー試してないんだけど、そろそろビッケ臭がしてきたので今日あたり試してみようかなぁ。
2008/02/11(月) 11:25:38 | URL | usa #-[ 編集]
*れいぶぅへ*

そうなの!そうなの!似てるでしょ?
ほーんとびっくりなんだよね〜v-11今度、機会があったら紹介するからね☆

れいぶぅも多頭飼いしたいひとなのね?
ちょっと頑張ってみようよ(笑)

*usaさんへ*
こちらこそありがとうございました!!
本ト、楽しい時間でした!!

やっぱりビッケと小鉄は似てましたね(笑)

写真(ブログ)ではいつも似てる!っておもてはいたけど、実際も似てる!
今度、親戚サイトで見比べてみませんか?

2008/02/12(火) 09:32:17 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
