てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
3人でお出かけデス
日曜日のお話デス

お正月に行きそびれた、神社へのお参りへ行きました
毎年行っている、深川不動堂!

毎年お世話になります


そこで見つけたのが、ペットお守り。迷子札にもなるよペトひとりだち7

小鉄 357


ちょっと見えずらいかな・・・

てったんのお散歩バックにつけてみました!!(迷子札にはなってないね
小鉄 331


神社の煙にあたると、なんとな~くいいいことありそうな感じがするから、煙にあたっときました

そして、そして、お腹も減ったので。。。ランチGO

世田谷にあるCAFE&DAINIGmarruへきました!!

小鉄 343


おいしいランチを頂きました
写真撮り忘れた
ここの、かぼちゃプリンは最高でしたぁかぼちゃ皆さんも、おためしアレ!!

帰りがてら・・・代々木公園へぶらっと寄ってみました
小鉄 349


ウッドチップのランはてっちゃんにとってご馳走のランデス
ウッドチップを食べちゃうんです実際に飲み込みはしないけど・・・
もぐもぐ・・・

おまえさん・・・そんなにひもじくしてるんかぃ???

小鉄 351


そんなにうまいか!木が!!

っってかんじで、ほのぼの・・・日曜日が終了しましたアイコン名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
へぇ〜。
ペットのお守りなんてあるんだぁ〜。
あぶにも持たせたいわv-266

2008/02/03(日) 21:39:42 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
れいぶぅへ

そうそうあるのよぉ。。。
びっくりだよねv-16
門仲だからすぐいけるよv-23
今度一緒に買いにいこうぜv-218
2008/02/04(月) 12:15:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
