てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ただいま!!
かえってきましたぁ!!わたしたち
殿も山口県から帰ってきたよぉぉぉ

これで、やっと家族3人勢ぞろい

自宅帰ってきたのは・・・土曜日!

かれこれ1週間になるな。帰ってきて
また、家事を再開してます実家はラクだったゼィ。

再開したのはいいんだけど・・・



今朝、わたくしぃ・・・2時間ほどお寝坊しました


もちろん、殿も寝坊デス
大変、言いにくいんですがぁ。。。
アタシ本日仕事お休みだったのでぇ~何も影響なくぅ~

殿は本日しごとでぇ~影響大でございます

へへへっ

今日の夜が怖い


てっちゃんは・・・
もちろんゲンキです絵文字名を入力してください
小鉄 319


この写真は実家でくつろぎまくっている小鉄さん。
小鉄 322


実家のおばぁちゃん猫。ナナちゃんとも仲良くなれましたねこ

2ヶ月間、ばぁ~ばぁと3人で暮らして、楽しかったなポッ☆また、機会があれば実家暮らしもいいもんかもね。(笑)


自宅に帰ったてっちゃんは。。。
小鉄 326


日向ぼっこをしたり・・・殿と遊んだり・・・。

いつもの日常がかえってきました

とっても、幸せな時間デスニコニコマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
