てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遊びまくりの一日
風はまだまだ冷たいもののとっても太陽があったかい
さぁ!お出かけだぁ!!
20070320121609.jpg

買ってもらったばかりの首輪をつけて・・どう?似合ってる?
20070320121632.jpg

公園に到着太陽があったかいね
お友達いるかな?
20070320121650.jpg

てっちゃんが仲良くなりたい№1の鳩さん
この後、鳩さんに突撃し、1羽残らず去っていきました
なかなか仲良くなれないね?てっちゃん
公園内をお散歩。ゆっくり時間が流れているような、そんな穏やかな時間でした
私たちのお腹が「GUUUU~」。
そこで、ららぽーと豊洲に移動
20070320121741.jpg

早速、ドックカフェへ
さて、さて。何を食べようか
20070320121815.jpg

野菜カレーを注文!その後・・・甘いもの好きな殿はこんなでっかいサンデーを注文
もちろん、一人で食べきりました太るよ?殿
ちょこちょこと買い物を済ませ、帰宅の道へ。
あれ???どこ行くの?いつもと帰り道違くない?
そう。。。いつものドックランへ続く道だった
「てっちゃんを走らせたい!」だそうです
20070320121838.jpg

ドックランにお友達がいました!
オールドイングリッシュシープドックのロイ君
その昔、私の実家でロイ君と同じ犬種を飼っていた
だから、私が一番テンション上がっていたかも
てっちゃんはびびりまくりはじめは、逃げまくってたけど、時間が経過するとともにだんだん慣れてきた
ロイ君、おっきいね~。
20070320121851.jpg

そんな時!また、お友達がやってきた!
20070320121902.jpg

ロイくんよりはるかに大きいピレニーズ
すごいかわいいてっちゃんの何倍ある?てっちゃんがちっさーい
大・中・小の3匹で仲良く遊べました
2匹が帰宅!我が家も帰宅かな・・・と考えていた。。。のは私だけだった。
殿とてっちゃんはまだまだ遊び気満々
20070320121946.jpg

20070320122000.jpg

20070320130100.jpg

20070320133934.jpg


投げては、取ってきて、投げては取ってきて・・・。
「まだ、やるか?」ってくらい繰り返した。
散々遊びまくって、砂ほこりまみれになったてっちゃん
帰宅後、お風呂場へ直行
シャンプーがあまり好きではないてっちゃん
殿と格闘
シャンプーが終わり、その後すぐ爆睡
楽しかったねおやすみ・・・また、お出かけしようね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
