てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
ただいまぁぁぁ→いってきまーす
遅くなりましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます

今年も何事もなく、フツーの毎日が送れますように・・・。


さて、アタシと小鉄はというと。。。

12月27日に自宅に戻って参りました
もちろん、殿も出張より戻って参りました


実家暮らしも何も問題なく快適に過ごす事ができた小鉄。
ばぁばぁに可愛がって頂いたおかげで・・小鉄さん・・・


太っちゃいましたぁぁぁ



小鉄 268


どうです?このなつき様・・・。

ばぁばぁ、どうやら小鉄を手名づけた様
私がしらない所で美味しいものをあげていた模様・・・オイオイ・・・

アタシの実家の近くにひっろーいグランドがあります。
そこで、サッカーをしたりお友達ワンコと遊んだり・・・幸せライフを送って参りました。

小鉄 247


また、15歳になる実家のニャンコとも仲良くなれました
小鉄 260


一緒にご飯だって食べちゃうよ

というわけで、約1ヶ月楽しい日々でした・・・

年末年始、アタシたち夫婦飲んだ暮れでおりました
たわいもない時間がとても幸せに感じました。

やっぱり家族は一緒が一番だと痛感
小鉄もかろうじて殿を覚えていたようでした。
再会の瞬間は吠えまくっていましたが。。。

小鉄 293


一緒にサッカーして・・・

小鉄 307


一緒にお昼寝して・・・


小鉄 291


思う存分、遊んで・・・・。
楽しいぜぃ!!

しかーし!!!

また、明日から殿は出張へ・・・
そして、アタシと小鉄は実家へ(笑)

また、ばぁばぁとの暮らしが待っています。
こっちに戻ってくるのは1月下旬くらいでしょうか???

これ以上、小鉄が太らないように気をつけながら、実家ライフを楽しんで参ります。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
殿!もしかしてボウズ!?(笑)
今年こそみみちゃんのお店一緒に行けたらいいなぁ♪
殿、出張たくさん?で大変かもですが
ママさん踏ん張ってv-91
今年もよろしくおねがいします♪
2008/01/06(日) 00:56:45 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
i-199ママそっくり!!!
また行ってしまうのね〜
今度殿が帰ってきたら絶対に飲みに行こうねv-307
2008/01/06(日) 04:23:06 | URL | 麿おばさん #-[ 編集]
☆☆ぶぅママへ☆☆
あけましておめでとうございます!!
そう!そう!殿、ボウズなんだよ(笑)
バリカン購入☆
見慣れるまでは笑らえるかもよ!?

そうね!!みみちゃんの所いこうね!!
殿が帰ってきたら一緒いこ!!
連絡しますね☆

☆☆まろおばさんへ☆☆

似てる???(笑)
歳を重ねれば、重ねるほど母に似てくるんだよね・・・www

この前飲もうなんて言ってたのに・・・すっかり・・・(笑)
帰ってきたら、のむぞぉ!!連絡するね!!

2008/01/06(日) 09:02:35 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
