てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ある日の朝・・・
今日は勤労感謝の日日本だというのに仕事だった・・・
勤労を感謝する日だぜ?まったくぅぅぅ

殿は相変わらず出張から帰ってこずで・・・。
テレビ電話をする日々 
電話から殿の声がしてもまったく反応することのない小鉄さんですが・・・。

殿がいなくなってからというものの、夜、小鉄さんはアタシの布団に入ってくるようになった。

そして、朝までアタシにぴっとりくっついて寝ています
殿がかえってきたらどうするんだろ?

朝、小鉄さんはアタシが起こすまでベットで寝ています。
20071123191012.jpg

「てっちゃん!!起きて!!」

人間のようデス。なかなか起きないんです苦笑い

「お散歩いくよ~。」

「美味しいのたべよ~かな~。」


等、さまざまな誘惑言葉を小鉄にあびせ・・・

20071123191327.jpg


「おいちいのはたべるのら。。。」

・・・こんな感じで毎朝起きてもらっています。。。

今日も、これから一緒にベットに入ります
ささいな事なんだけど、幸せを感じます



今後のてっちゃんの予定

25日(日)よりてっちゃんとアタシの実家にしばらく帰りマス家
帰宅予定は未定です。
実家暮らしに小鉄が慣れるかどうか心配ではありますが。。。
地元の友人もいるし、なにより心強いばぁばぁが居ます!!大丈夫!!


我が実家、PCがないため、更新ができなさそう・・・

コメント
この記事へのコメント
そっか。
実家帰るんだね。なんだか寂しいわ・・・
帰ってきたら、また遊ぼうね。
2007/11/23(金) 23:04:26 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
そうなのよぉ、帰ることにしたのv-37でも、年内には帰ってくると思うから、そしたらまた遊んでくださいねv-238
追伸:今日もヨロチクv-415
2007/11/25(日) 08:09:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
こんばんわ。
まだご実家でしょうか?
たまとまゆは沖縄で元気にしております。
3ヶ月もブログを放置してしまったので、ブログのお引越しをしてみました。
そのとき、おともだちのリンクにくわえさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。
少し早いですが・・・
メリクリ&よいお年を。
2007/12/22(土) 23:56:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
まゆさんへ。

ご無沙汰しています。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

沖縄での生活はいかがですか???
リンクの件了解です☆
私のほうもリンクさせてくださいね。

たまちゃんはゲンキですか???
沖縄のきれいな海・・・ほーんと羨ましいです。
2008/01/05(土) 21:10:29 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
