てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
豊洲へ・・・
この間の土曜日のお話です・・・


つかず、はなれずの「あぶ」と一緒に豊洲へ行ってきました
といっても、アタシたちのおしゃべり&夕飯がメインになちゃいましたけど・・・(笑)

20071119193931.jpg


今日もげんきなあぶくん
いつも、小鉄に優しくしてくれてありがとね

20071119193946.jpg


あぶもてっちゃんも、おいしい物を食べようね

20071119194000.jpg

和牛のハンバーグもえもん
すごいなぁ。。。和牛だぜ?和牛・・・


20071119194016.jpg


「おいしい?」なんて聞かなくたって、美味しいに決まってる

まぁ、しゃべるだけしゃべって、ちょっとお散歩へ・・・。
クリスマスのイルミネーションがキレイ

20071119194514.jpg


夜の豊洲は恋人たちの街に変身 けっ

20071119194526.jpg


まぁ、小鉄さんは全くこの、ムードに興味はなく・・・Σ´□`;

そんなに寒くなかったこの日、とても気持ちがよかったです。

ありがとうね。あぶ&あぶママ
20071119194546.jpg


また、美味しいもの食べに行こう
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ザンスe-344
しかし、よく喋ったね。ご飯も大好きなアップルパイもお美味しかったe-266
街はすっかりクリスマスで。。。羨ましかった。。。
今年もあぶとラブラブe-266クリスマスだな。
また、遊ぼうねぇんe-328
2007/11/19(月) 21:40:27 | URL | あぶママ #-[ 編集]
あぶママへ

あぶママ&れいぶぅ・・・2つ名前があるんだね(笑)

うん、うんアップルパイおいしかったよねv-238また食べにいこうぜ!!
いろんな話が聞けて楽しかったよ!!
2007/11/22(木) 20:49:24 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
