てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
成田ゆめ牧場
殿が大阪に出張へ行ってから、かれこれ2週間が経ちました絵文字名を入力してください
殿がいない生活は小鉄さんにとって大変、退屈なご様子です

が!!

土曜日の深夜、殿が急遽東京に帰ってきてくれる事に・・・絵文字名を入力してください
最終の新幹線東海道新幹線に飛び乗ったとの事。。。
(新幹線の駆け込み乗車って・・・

東京に着いたのは、日付が変わる寸前東京タワー
東京駅までお迎えに行き、2週間ぶりの再会を果たす、殿と小鉄
さぞかし、喜ぶであろうと予測していた・・・

しかし。

かなり、 さっぱり していた・・・
小鉄よ・・・それはあんまりだ・・・

まぁ、そんなこんなで、ひと時だけど家族がそろったわけです

大雨だった土曜日がうそのよう、日曜日は快晴たいよう

こんな天気な日は出かけるきゃない!!
そうだ!前から気になっていた『成田ゆめ牧場うし pkk』へ行こう!!

20071029190251.jpg


ここは、けっこう犬に優しいトコロ。


20071029190420.jpg



20071029190617.jpg


自分が人間だと思い込んでいるのか・・・他の動物たちに興味深々デス。

もちろん、ドックランもアリanpanman

20071029190750.jpg


20071029190819.jpg


やっぱり、てっちゃんは殿と遊んでいるほうが楽しそうだ。。。
アタシは役不足らしい

20071029191038.jpg


20071029191115.jpg

「おかぁちゃん、腹へったのら。」

・・・・。
アナタ、口に何やら白いものが付いてる
さては・・・殿のソフトクリームなめただろ
まったく・・・


まだまだ遊びます
20071029191537.jpg


芋ほりをしましたさつまいもおっきいのがいくつかあったじょ
ふかし芋?大学芋?う~ん。。。どうしようかぁぁぁ???

年甲斐もなく滑り台もしましたオイ(怒)

20071029191840.jpg


アタシも・・・

20071029191850.jpg


もちろん、周りには子供だけ

これでもか!!ってほど遊びました。
天気も良かったし、空気も美味しかったし、すっごい楽しかったです、ヒ、ウ、ヒ、ウ

20071029192135.jpg


家に着いて、小鉄さんもぐったり・・・
よかったねぇ~てっちゃん

そして、殿は本日大阪に戻っていきました東海道新幹線
(帰りは駆け込み乗車じゃなかったよ)

今度、殿が東京に戻ってこれるのは12月くらい???

その頃は、寒いんだろうなぁぁぁ雪だるま

でも、ホント日曜日は思いがけず、楽しい1日でした
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ<m(__)m>
楽しそうですねぇ〜
いいなぁ。
殿と遊んでる鉄ちゃんは楽しそうですねぇ
スベリ台もすごい楽しそう!!(o^∇^o)ノ
鉄ちゃん、おとなしく乗ってますね!
うちのがんうずは無理っぽいなぁ。
o( _ _ )o

殿は大阪に出張ですか・・12月までですかぁ〜
鉄ちゃんもママさんも淋しいですね・・
鉄ちゃんもママさんも一緒に来れたら
うちのがんうずと遊べるのにね・・・(T_T)
出張じゃぁ、無理かぁ(´・ω・`)

小鉄ママさん12月まで母子家庭ですが
がんばって下さいね(⌒∇⌒)
2007/10/30(火) 12:43:01 | URL | さえ #-[ 編集]
滑り台すご〜い。絶対楽しそう!!
てっちゃんはいろんな所に連れて行っもらって、いいなぁ〜。ソフトクリームを食べた顔がなんとも満足気だもんね。
それにしても12月まで出張とは長いのね。てっちゃんママ頑張れ。パパも寂しかろうに。パパも頑張れ。
2007/10/31(水) 17:27:37 | URL | はな #-[ 編集]
お久しぶりですぅ〜
え、殿さんそんなに長い間、出張なのですかv-36
きっと大きな現場なんですね、、
一人、家を守らなくてはならないなんて
辛い、辛すぎるですよー
しかももれなく小鉄さん付きでv-10
お仕事、家事、子守?下の世話(笑)
大変でしょうけど、頑張ってください!
私なら、、、きっとメゲてしまう。。。
2007/10/31(水) 23:18:10 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
**さえさんへ**
ご無沙汰していますv-22
がんうず兄弟ちゃんはお元気でしょうか??

只今、母子家庭真っ最中ですv-422
ホント、小鉄を連れて大阪に行きたいところです。そうすれば、がんうず兄弟にも逢えますもんねv-370
うぅぅぅ。イキタイヨォv-421というか、がんうず兄弟に逢いたいヨォv-368
応援ありがとうございます。がんばりまっすv-91

**はなさんへ**
滑り台!!面白かったよぉ!!
ちょっと恥ずかしいけど、「だれも見てない」と信じて、大騒ぎですv-398
殿は「薬キレ」ならぬ「小鉄キレ」で寂しいご様子&仕事が大変魂がぬけておりますv-39
でも、一家の主!!頑張ってもらいます(笑)

**ぶぅままへ**
わぁ〜い!!ぶぅまま!!元気ですか??
ご無沙汰していますv-369
ぶぅは???元気???
久々に逢いたいなぁ。。。あ!!そういえば高円寺のみみちゃんの所行ったんだね!!
今度一緒にいこうv-368
殿は大阪で四苦八苦している模様ですv-355
アタシはアタシで小鉄の遊び相手に四苦八苦v-292
今度、一緒に遊ぼうね!!
追伸:あぶの車椅子どうなった???
殿が気にしてた。。。。
2007/11/01(木) 21:02:15 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
ミミちゃんのお店、エフ&ビビ家も行ってたね♪

車椅子ね、まだ納車してないみたい
蜜家のピカピカランプ待ちか、調整待ちか
忙しくてまだ渡してないみたい。
部屋で後ろ足ずっちゃうから使ってほしいよねv-91
2007/11/03(土) 16:22:13 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
殿、帰って来たんだぁ〜。良かったね。
お天気も良かったしね♪
「ゆめ牧場」まだ歩けた時、行ったよ〜。一日遊べるよね。てっちゃんも殿も楽しそうだね。また、殿も頑張ってお仕事出来るのでは?

あ!今日はごめんね。残念だったよ。しんくんが、「あ!鉄だよ」ってランの駐車場出る時に気づいたんだよ。また、一緒に遊びましょ♪
2007/11/03(土) 22:29:09 | URL | あぶママ #-[ 編集]
**ぶぅままへ**
そうかぁ。。。まだ、調整中なんだね。。。
あぶに快適な毎日を送ってほしいもんね。
たのしみだなぁ。。。

**あぶままへ**
そう、あの日、あぶと遊んでくれた日の夜中に帰ってきたんだよ^^
日曜日にいってきたよ^^ゆめ牧場!!
楽しかったよ!!
殿は渋々大阪に帰っていきました^〜^

そうだね、また是非!一緒に遊ぼうね!!
2007/11/04(日) 18:55:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
