てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お台場へお散歩
日曜日の出来事です。

月曜日からながーい出張にでる殿絵文字名を入力してください

しばらくの間、殿はてっちゃんと遊びに行けなくなるので、今日は遊びまくろう絵文字名を入力してくださいという話に。

いつものドックランランに行くもお友達がだれもおらず・・・退散
そして、お台場へ向かう事となりましたニッ!

20071016155258.jpg


そして、浜辺に着いたとたん
20071016155411.jpg

いきなりテンションが最高潮に!!

20071016155424.jpg


写真がブレブレです・・・すみましぇん・・・
浜辺に行くまで、散々お台場を歩き回り、買い物につき合わせ、
結構疲労困憊なのかと思っていった

20071016155640.jpg

もぅ、すなすな&どろどろですうぇ

20071016155708.jpg

なぁにを考えているんでしょう???

20071016155852.jpg


海にも慣れて。。。
このあと、海の中に飛び込み優雅に泳いだのでありました

20071016155906.jpg


まぁ、こんな感じでお台場の海(?)ではしゃぎまくって、楽しい、楽しい時間を過ごしたのでありました

しばらく殿と会えなくて、母・子ともに寂しい日々ではありますが、
一緒に2人で殿の帰りを待っていようぜぃ



コメント
この記事へのコメント
返事ありがとうございました。頭の無いみそかき集めてエフびび一家は考えもしやと思う室内ラン?(屋根は着いていた!)解ったような…。頭文字はフかなぁ。今度、ご一緒してください。(でもコテツ君VSエフかもぉ)。
2007/10/18(木) 20:57:14 | URL | エフびび #-[ 編集]
この前は、どーも♪
話を聞いていたから、写真みて、納得。。
鉄、楽しそうだね。
ひまひまあぶと、また遊びましょ。
2007/10/18(木) 21:12:01 | URL | あぶママ #-[ 編集]
☆☆エフびび ママさんへ☆☆
そうです!そうです!ファンキーっていうところです!!一応屋根はついてましたよね(笑)
雨の時期は仕方ないかもですが、やっぱり外のランが一番ですね!!

☆☆あぶママへ☆☆
先日もありがちょ☆
楽しかったね!!
お台場の海はけっこう小鉄にはいい場所みたい。。。ビビリくんのてっちゃんだからね・・・^^;
うん!あそぼーね!!
2007/10/21(日) 20:52:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
