てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お休み2日目は・・・
もう、週末だぁ。。。
今日は、この間の月曜日、休日のお話

朝、目覚めたら・・・
                   


せっかくのお休みなのにぃぃぃ
なんてこったい・・・。

でも、アタシと殿は諦めない昨日は買い物に小鉄を引っ張りまわしたので、今日は遊ばせてあげたかったんです

てなことで、室内ドックランを求め、千葉県船橋市へ!!

そんな広くはない室内ランだったけど、家でじっとしてるよりはよい
20071013131920.jpg


ここは、ドックカフェやトリミング行ってくれる、会員制の室内ランです。
なので、今日来ている方々は顔見知りの方が多いようだ絵文字名を入力してください
まぁ、家はひたすらランで遊び・・・
20071013132313.jpg

歯が抜けてしまうのではないか病院・・・と心配になるほど殿とボールの奪い合いをし・・・

20071013132352.jpg

家の猫。のようにボールを追いかけ・・・

20071013132640.jpg


とっても楽しんでくれてるみたい
お天気がよかったらお外で、もっと思いっきり遊べてんだけど・・・
まぁ、今日はこれはこれでヨシ!としよう

で、帰りがけにてっちゃんを出会いを果たした、ペットショップに
そしたら・・・Happy Halloweenハロウィンということでサプライズプレゼントを頂いてしましました。
いつも、いつもお邪魔して、いつも、いつもてっちゃんを可愛がって頂き・・・
こちらがお礼したいほどなのに・・・

20071013133204.jpg

『いつも。ありがと。 おねぇしゃん。』

そんなこんなで、たまにの雨もなかなかいいんじゃないかなぁなんて思えた1日でしたあ

コメント
この記事へのコメント
船橋の室内ラン。あぶ家も気になっていたの。今度教えて。
なんだかおしゃれなお買い物休日だったみたいだね。
い〜なぁ〜。「バカボン」Tシャツ、サイコーです!!
あぶも少し痩せたから、やっと着る洋服が選べるかも?!今度色々、お洋服情報教えてちょ。
2007/10/13(土) 15:05:39 | URL | あぶママ #-[ 編集]
こんにちわ。こてつ君元気そうですね。えっっ!船橋に室内ランがあったなんて…しりませんでした。どの辺にあるんですかぁ。良かったら教えてくださーい。
2007/10/15(月) 10:43:40 | URL | エフびび #-[ 編集]
あぶママへ
そうなの?気になってたんだぁ〜。
今度一緒に行こうよ。
なんか手作りおやつもあるのね。人間も美味しく食べれるんだよ〜!!
ちゃっかり私たべちゃった(笑)

2007/10/16(火) 15:37:47 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
エフびび ママへ
ご無沙汰しています。えふびび一家あお元気ですか???

この前行った所は室内ランがメインの所では
ないんです。面積としてはやっぱり羽田のテンテンの方が広くていいかと思います。
でも、ここはカフェやトリミング等をやっています。そっちがメインかなぁ???
今度お会いできた時にゆっくりお話させてくださいね☆
2007/10/16(火) 15:43:24 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
