てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
てっちゃんと買い物に行くの巻き
気がつけば、すっかり秋
ついこの間、「暑い!暑い!」が口癖だった気がするのに・・・
さて・・さて・・・

世の中は3連休だったが、我が家は2連休
でも、連休はやっぱり嬉しいもの

で、お休み1日目は・・・。
てっちゃんのお買い物へ行くの巻き

いつもてっちゃんの洋服でお世話になっているDroopy@高円寺へ!!
7月に行った以来、伺っていなかったから、3ヶ月ぶりあっぷ

看板犬のみみちゃんは元気にしてるかな
いつもブログを拝見してはいるものの、やっぱり実際逢えるとなると嬉しいキラキラ

無事にお昼過ぎに到着。
あー!!!みみちゃんだぁぁぁやっぱりかわいい可愛すぎる

しかし、ビビリンの小鉄セョッコみみちゃんに向かって吠えまくってた・・・ごめんよ・・みみちゃん。。。


20071009120018.jpg


挙句の果てに、アタシや殿にべったり・・・はぁぁぁぁ
この「あまえんぼしゃん」どうしたものか・・・。
こんなんに育てた覚えはないのだが・・・わきゃー

20071009120035.jpg

べったりしてないで遊んでらっしゃい!

みみちゃんも「まったくぅ・・・」って思ってるはず
少し時間はかかったけど、みみちゃんが優しい子ちゃんだってわかって
やっとこさっとこ、鬼ごっごが始まったモモタロス
なんとなくだけど、楽しそうだったな

ありがとね、みみちゃん

前回ここに来た時一緒に遊んでくれた、チョークくんにも逢いたかったんだけど、
夕方くらいに来るという事で・・・本当に、本当に残念だけど、今日は会えず
次回、来る時はチョークくんに逢えるといいなぁ

今回、頂てきたてっちゃんの洋服はこちら
20071009131734.jpg


あぁぁ。。。やっぱりかわいいなぁぁぁ
あともう一枚!!殿もアタシも一目で気に入った代物・・・

20071009132050.jpg


見えずらいかな・・・。


20071009132145.jpg


イヒヒ・・・ばかぼんのぱぱ
こんな洋服着てる子は少ないはず。。。いや、居ないはずjumee☆loud laugh1

お気に入りの一枚になりました
もみさん、いつもかわいいのありがとうございます
明日も、お休み、ばかぼんのパパTを来てお出かけしようね☆

高円寺をあとにした我が家は、中目黒→代官山→表参道 と買い物三昧で。。。
間違いなく一番楽しんだのはアタシだった
最後に休憩をいれたトコロでであった、トイプ~ちゃんわんこ2

20071009132933.jpg


みんな、ホントいい子だなぁ。。。
てっちゃんも見習っていただきたい

てなわけで、買い物三昧の休日1日目でした。。。

2日目の様子はまた今度

コメント
この記事へのコメント
先日は有難うございました(*^▽^*)
わたしもみみも、
てっちゃん一家に会えて嬉しかったです♪♪

パパさんに“スリスリ〜”のてっちゃんの顔か〜わぃっ♪
バカボンのパパ。
てっちゃん似合いすぎ〜(*>v<*)

気に入って頂けて良かったです!

また是非遊びに来てくださいね♪
今度はチョーク達も一緒に☆

有難うございました(*^▽^*)

2007/10/09(火) 14:47:41 | URL | Droopyもみ☆ #1Fe9iFzg[ 編集]
残念。本当に残念。私、2,3日前から楽しみにしてたのにぃ〜。
もっとはやく行けばよかったぁ、、、。

チョークは相変わらずなので、
またてっちゃんを怯えさせちゃうかもしれないけど、次回は是非!!
2007/10/09(火) 21:05:34 | URL | はな #-[ 編集]
スリスリてっちゃんかわいいですねぇ〜。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
うちなんか、外にでたらおかまいなしです。
あまえるなんてありえません。(/ー ̄;)

バカボンのパパTシャツもかわいいですねv-233
めっちゃ、似合ってますね(*^_^*)
他のTシャツもかわいいぃ〜
いいなぁ〜。ここらへんでフレンチにあう
服を売ってるお店がどこにあるかわかんないので
いつもピチピチなんですY(>_<、)Y
2007/10/10(水) 08:22:17 | URL | さえ #-[ 編集]
☆もみさんへ☆
こちらこそ、いつもお邪魔してすみません。
ありがとうございました。

なんだか、日に日に臆病者になっている小鉄ですが、コレに懲りずまたよろしくお願いします^^
Tシャツ大事にしますね☆

☆はなさんへ☆
ご無沙汰しています。
いえいえ。私たちがもうちょっと遅く伺えばよかったんですよ・・・後悔です^^;
次回は絶対一緒に遊びましょうね。

追伸:チョークくんが16?ちかくあると噂をききました・・・。

☆さえさんへ☆
もう、小鉄は臆病者&甘えんぼでこまります。。。もっとおもいっきり遊んでくれた方が私たちは嬉しいんですけどね^^;
はい。Tシャツは気に入っています^^
ここのTシャツは手作りで本当可愛いんですよ^^
もしよかったらブログを見てみてくださいね。がんもちゃんとうずらちゃんに似合うのがあるかもですよ!!
サイズもフレンチが入るサイズありますし・・・是非!是非!!
2007/10/10(水) 23:07:07 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
そーなの。
昨日病院に行ったら16.1?になってました、、、トホホ。
そろそろまずいよなぁ〜。
なんか体ばかり大きくなって、顔が小さく見える、、、。
2007/10/11(木) 07:12:15 | URL | はな #-[ 編集]
バカボン超、殿の趣味っぽい!!ってか、似合ってる☆
そろそろ、洋服着せないとフレンチブルドッグだけにブルブルしちゃうよね(笑)←笑えない?
2007/10/12(金) 04:02:06 | URL | 麿おばさん #-[ 編集]
☆はなさんへ☆
16?はホントすごいですねぇ!!!
まだ、成長を遂げているのですかねぇ??
でも、うらやましいですよ。
うちの小鉄はなんだかあまりフレンチらしくないですし・・・(苦笑)

早く、チョークと逢いたいなぁ。。。

☆麿おばさんへ☆
フレンチブルドックだけにブルブルって・・・(笑)まぁ。ちょっとプッてしちゃったけどぉ。。。

バカボンいいべ?かわいいでしょ?
早速、いろんな人に笑われてるけどね(笑)
2007/10/13(土) 13:09:51 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブルドッグ|}ブルドッグは、イヌ|犬の品種の一つ。イギリス|英国で18世紀ごろ、雄ウシ|牛(ブル)と犬を戦わせる見世物が流行し、牛に対抗できる犬として開発されたのがこのブルドッグであった。頭部が大きく、牛にかみ付けるようあごが大きく角ばっている。顔にはしわも散
2007/10/15(月) 17:36:55 | ペットでボン!ドッグ編
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
