てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
プレゼントだよ!
てっちゃんももうすぐ1歳!はやいな~ついこの前ヨチヨチしていたのに・・・。
20070317134714.jpg

殿と相談して、てっちゃんに首輪をプレゼントすることにしました
今までは、ハーネスを使用していたんです
そこで、どんな首輪がいいか相談して・・・やっぱりブルドックと言えば、レザーの首輪いろいろ見て、やっと決まりました!
20070317135106.jpg

名前入りなのだオーダーして約1週間。やっと届いた!!
あんまり、ハードなものではない。容姿と性格を考慮してこんな感じ
20070317135429.jpg

てっちゃんなりのきめ顔?
なんとなくだけど、首輪にしたら少しお兄さんに見えてきた
って、まだ、誕生日はまだなんだけどね。
殿と私がだけが盛り上がってる?
20070317140005.jpg

でも、てっちゃんも満更でもないみたい?
誕生日早くこないかな~
お友達の麿ちゃん(ミニピン)と誕生会するのだ
イヒヒ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
