てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
海だ!海だ!!
日曜日のお話・・・

アタシは親友のナオとミズと久々の約束
殿は研修があり、日曜日だというのに仕事・・・

という事は、てっちゃんはお留守番・・・
かわいそうだけど、たまにだから・・・許してもらおう

が!!しかし!!

さすが、アタシの親友
『てっちゃん一人にさせてら可愛そうでしょ?』
『一緒に遊びにいこうよ!!』


なーんて嬉しいことを言ってくれたのでした
ホント、ホント感謝感謝

てことで、お言葉に甘えて小鉄も一緒にいくことになりました


P1030045.jpg


我が家までお迎えに来ていただき・・・。
さて!どこ行こう?

てっちゃんがいるから・・・
「そうだ!!海に行こう!!」

というわけで、鴨川へGO!!

P1030046.jpg

途中、うみほたるで休憩・・・

P1030049.jpg


う~んいい天気
P1030053.jpg


年甲斐もなく、プリクラなんぞ撮って・・・もちろんてっちゃんも一緒
いまどきのプリクラはホーント高性能だわ

腹ごしらえも完了!!
では!!うみへー!!
P1030056.jpg


もう、この頃になると、すっかり親友のふたりになついてきた小鉄顔
ちゃっかり、膝にのかって・・・。


そして・・・着きましたよ!!うみ!!

P1030062.jpg


てっちゃん、熱川の海以来だね!!4ヶ月ぶりかしら???
P1030060.jpg


P1030063.jpg


腰がひけてるよ?

台風が去った後の海だったから、ゴミやら藻やらで色々落ちてたなぁ
P1030071.jpg

熱川の時に比べると海になれたのか?思っていたよりもかなり遊んでいるぞ?がんばる

P1030067.jpg


すっかり、親友のナオと打ち解け・・アタシがいなくても大丈夫
ちょっとさみしいなぁぁぁ・・・
P1030080.jpg


海は気持ちがいいのら♪

小鉄にはちょっと暑いかなぁ・・・と思ったこの日
しかし、さすが海!!息も上がらず、終始遊びまくっていた、小鉄。
なぜが、海にくるとテンションが上がってしまうアタシ・・・そしてナオ!!ミズはたそがれタイプ・・・クローバー
遊びまくった結果・・・ジーパンビショビショ、足は砂・砂・・・海風だから顔はベトベト・・・ガーン
小鉄も目を覆いたくなる姿。。。
でも、まっ、いっか・・・笑(^ー^)

しかーし!!ミズの車が砂・砂・・・
申し訳ねぇ・・・


P1030083.jpg


じゃ、そろそろ帰ろうくたばった、小鉄。
って・・・ナオの所にちゃっかり座ってるし・・・
大好きになちゃったのね

まぁ。女が3人集まれば話すことが尽きなくって・・
仕事の話・・・恋愛の話・・・将来の話・・・逢えなかった時間を埋めるかのように話まくった。
アタシにとってこの3人でいることがとても居心地がよくって、また安心する。
自分らしくいられる時。。。
いつまでも大事にしていきたいナ

まぁ。鴨川からそんな遠くない我が家家
我が家で夕飯でも・・・なんて思っていたけど食材が何にもない
そんな時殿も帰ってきて。。。。
殿の親友も合流し美味しい・・・美味しい広島焼きを食べに行くことになり・・・
そりゃぁそりゃぁ。大盛り上がりでした!!

その頃。
てっちゃんは大好きなナオとデートしている夢をみていた・・・と思う。

ほーんとに楽しい、一日でした。絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ〜海。楽しそうだね。
女が集まると楽しいよね。アタシも時間を忘れてノドが痛くなるくらい喋りまくるんだよね〜。いいもんだ。
実は、あぶは先週から、極度の肉体疲労らしく、元気もなく、まったくといっていいほど、動かなくって・・・
あぶも海とか色んなとこ、連れて行ってあげたかったな。鉄は、相変わらず元気そうで良かった^^
また遊べるようになったら、遊んでね♪
2007/09/18(火) 19:36:22 | URL | あぶママ #-[ 編集]
楽しそうなんだぁ〜。
2枚目の写真なんて、超夏っぽいいい写真!!
わんちゃんがいると行く場所も限られるけど、一緒に遊ぼうって言ってくれるなんて、ステキなお友達。
てっちゃんも楽しそうだもんね。
2007/09/20(木) 10:40:15 | URL | はな #-[ 編集]
★★あぶママへ★★
あぶ大丈夫?肉体疲労って・・・どうしたの???もう元気になったかな?

女3人+男1匹の小旅行は波乱万丈で楽しいもんです。まぁ、小鉄の遊び相手は親友になちゃったけど^^;
今度はあぶも一緒に行こうね♪

☆☆はなさんへ☆☆

もぅ、夏は過ぎ去ろうとしている頃だっていうのに今頃になって夏を感じてるアタシたちです(笑)
人もあまり居なかったしけっこうよかったです^^
小鉄はすっかり友人が気に入ってしまったようで・・・思いのほかアタシは楽チンな小旅行でした。
もう少し涼しくなったらチョークくんと沢山遊びたいです!!今はまだ、なにげにあっついですもんね^^;
2007/09/21(金) 09:11:18 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
