てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
台風のせいで・・・&日曜日のお話・・・
昨夜はものすごい雨&風おまけに湿度が高くてムシムシ
最悪だ・・・

小鉄さんも夜のお散歩にいけずイライラしている模様




20070907113537.jpg

「どっかつれていくのら!!」

てっちゃんは雨に濡れるのキライだからどうせ外に出ても、尻尾巻いて帰ってくるだけでしょ?(尻尾巻けないけどね

この後も、アタシのタオルに当たりまくる・・・小鉄
20070907113824.jpg


20070907113837.jpg


お陰さまで、タオルに穴が開く始末
まぁ。小鉄さんが満足してくれればいいんだけどね

さて、ちょっと話は変わって・・・
先週の日曜日のお話・・・。
仕事場の人から「グッとウィルドーム(旧西武ドーム)でドックショーみたいのやるみたいだよ?」なんていう話を聞き、アタシの実家も近いことから遊びに行ってみることに・・・

いつものごとく、朝から殿をたたき起こし、はるばる埼玉県所沢市まで運転をさせ・・・
アタシ鬼かしら???

20070907114941.jpg


会場はこんな感じ
正式な名前は「スーパードックカーニバル」というらしい。

おりこうさんワンコがアジリティーしたり・・・タイムを競い合っていたり・・・。
関心関心

まぁ。おりこうワンコとは無縁の小鉄さん。
無料でプロカメラマンに写真を撮ってくれるという事で。。。
もちろん撮ってもらいました
(後日、その写真はアップしますね^^)

まぁ。あとは、お決まり?の犬の用品ショップ巡り・・・。

そんな時、前からかわゆいフレンチさん2匹・・・
とっても可愛くって・・・一通り遊び、お別れの際名刺を頂く・・・

ん?なんか見た事あるような絵・・・
殿も、「今の子どっかでみたことあるような・・・・」なんて言って
自宅に帰り、頂いた名刺をモトにブログを拝見すると・・・

    

フレンチ用の洋服屋さん

「プチコレクション」のパントンくんとネフくん!!

こりゃぁ!びっくりだ!!

小鉄も何枚かプチコの洋服持ってるしー!!
めちゃくちゃかわいかったなぁぁぁ
また、どこかでお会いできたらいいなぁ

他にも沢山のフレンチちゃんと遊ばせて頂き・・・アタシ的には大満足

ドームを後にした後は。。。
前の会社の同期と後輩に会いにいき・・・お茶をしながらしゃべるだけしゃべり・・・笑うだけ笑い・・・その後お決まりのように実家に帰り・・・ご飯を食べさせてもらい・・・満腹になり・・・

そして、当たり前のように殿が自宅まで運転し・・・・。
アタシは優雅な1日を過ごしたってわけでした

殿&小鉄さん?1日付き合ってくれてありがと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
