てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
プール♪プール♪
ここ数日はやっとこ涼しくなってきて、小鉄はもちろん私たちもすこしからだがラクになってきた・・・

今日のお話はこの間の日曜日のおはなし

毎年恒例(去年からだけど)となったプール
我が家の特設会場にて・・・

アタシ頑張った!!殿がまだ寝ている間、せっせとベランダ・・・特設会場にプールを作成
我が家にはホースってもんがないから、お風呂場から一人バケツリレー

何往復したかな・・・気がつけばアタシが汗だく
アタシが入りたいよ

そして・・・完成しました20070830073541.jpg


何じゃコレ・・・見覚えがあるような・・・

警戒しています・・・まぁ、そんなに水が得意ではない小鉄

まぁ。プールインのまえにはしゃぐだけはしゃぎ、いい具合に出来上がった頃にいざプールへ
20070830074300.jpg


固まってますあんまり楽しそうではないが、身体の熱は奪われ、涼しげ風鈴
ダレが一番楽しかったかと言うと、殿とアタシ

20070830074547.jpg


必死に逃げまくり
20070830074642.jpg

また、暑くなちゃった


20070830074754.jpg


てっちゃんがあんまり楽しそうではないので、年甲斐もなく夫婦でちっさいプールを楽しみました(笑)

また、来年もやーろぉーっと
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
いいなぁ〜。プール。我が家も去年からプール計画を立ててるんだけど、大きさの検討がつかなくて・・・
今年は特に暑かったからやってあげれば良かった・・・
てっちゃんも元気そうでなにより。あぶも元気だよ。
そろそろ浦安ランも広くなったから、夕涼み会、しませんか?
2007/08/31(金) 00:13:14 | URL | あぶママ #-[ 編集]
あぶママへ
ご無沙汰してます^^
プールする時声かければよかったね〜。
どうせやるなら一緒にやったほうが楽しいもんね?来年は声かけるからね。

夕涼み会!やろう!やろう!
連絡するね^^
2007/09/01(土) 13:28:06 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
チョークのハハです。こんにちは。

それにしても、すばらしいお住まい。
なんて気持ちのよさそうな眺めなんでしょ。
てっちゃんがうらやましい。私が飼われたいくらいだわv-31

プール楽しそう!!
チョークなんか、ペロペロ水飲んで終わりだろうなぁ、、、v-7
2007/09/01(土) 18:54:27 | URL | はな #-[ 編集]
はなさんへ
ご無沙汰しています。こんにちは^^

プール小鉄ももちろん最初はがぶ飲みでしたし・・・そんなに楽しそうに遊ばないですよ・・・飼い主だけが遊んでるかんじで^^;
今度是非!遊びに来てください。
猫の額のような我が家ですが・・・。
また、そちらにもお伺いしたいと思っています^^
2007/09/04(火) 09:30:50 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
