てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
小鉄一族は生きてますよ
更新せずに約1ヶ月・・・

ブログを始めたきっかけは、アタシが仕事を辞め、小鉄と天国のような日々、その時、何を思って、何を感じたのかを忘れないため、やり始めた。

しかし・・・

この度、アタクシ・・・仕事を再開してしまいました
しかも、モトいた会社に出戻り
まぁ。円満退社だった・・・だからこのような事態になったのかも(笑)
対人援助職のをしているアタシ。

何ともマニアックが人々が・・・こんなアタシを必要としてくれて
人から必要とされるって事は、幸せな事で。
それに。仕事が元々きらいではないアタシ。
・・・・戻ってしまいました


まぁ。5ヶ月間仕事を辞め、とっても充実し、意味のある時間だった気がします。
小鉄とずっと一緒にいて楽しかったし。。。。
ちょっと寂しくなるけど、小鉄もアタシも頑張ってみようと思ってます。
小鉄とは今まで以上に楽しく過ごしていこうと思っています。

で・・・肝心なてっちゃんはというと・・・
暑さにも負けず小鉄も元気にやっています

20070815145148.jpg


ね?いつものように元気そうでしょ???(笑)

ここは最近アタシお気に入りの公園
夕方になると心地よい風が吹き・・・たっくさんのワンコとも出会えます
まぁ。風はあるもののコブタちゃんには暑いものは暑い・・・
ちょっと走っただけでも、ゼイゼイ
休憩を挟みながら、暑い夏も遊びまくっていまーす

というわけで、これからも更新がいつになるのかわからないけど、細々とブログを続けていこうと思います

これからもどうぞごひいきに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
