てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お留守番なのら
20070711101200.jpg


ツマラナイノラ・・・

小鉄さんがなぜこんな浮かない顔をしているかというと・・・
今日から、てっちゃんが大好きな殿が出張なのだ

殿が帰宅してから、小鉄は殿にカラムのが日課・・・
それがしばらくできなくなるので、殿役がアタシに・・・
殿と小鉄の遊び方って、激しいから。。。アタシにはできなさそう

そんなコトを考えていたら・・・
20070711101211.jpg


遊んでくれないなら寝るノラ・・・


寝てしまいました

20070711101147.jpg


いつもこんなアクドイ顔で遊んでる小鉄さん
アタシで満足してくれるのかな。。。
殿は、『オレのこと忘れられちゃったりして・・・』と不安な様子で旅立ちましたS
コメント
この記事へのコメント
殿はそんな激しい遊び方をしてるのですかっっ
うちも父が帰宅するとストーカーのように
つけまわし、遊んで遊んで攻撃
最近仕事で遅く帰ってくるので、眠そうなんだけど頑張ってつけまわしてます
バトンは私もよくわからないのですが、質問に答えて他の人に回すものです。
今週中には更新予定なんで
よろしくお願いしま〜〜〜す♪
2007/07/11(水) 11:42:03 | URL | おむハハ #-[ 編集]
お邪魔します♪
早速遊びに来させていただきました。
ぶち(こてはは)です。
今後ともよろしくお願いします。

ウチの小鉄もおっくん(こてちち)と激しい遊び・・というかバトルをやります。
ウチは間違いなく遊び友達と思ってますね(笑)
私には手加減してくれますよ♪
2007/07/11(水) 12:57:38 | URL | ぶち #qz0Z49I.[ 編集]
あらら…
殿様いなくててっちゃん淋しいのね(´‐`;)
でもきっと殿様の不安なんか吹き飛ぶぐらい、
帰ってきたら大喜びすると思いますよっ!!!
その間ママさん激しい遊び、頑張っててっちゃんのお相手してあげてくださいね〜♪
2007/07/11(水) 13:37:19 | URL | くこてママ #-[ 編集]
★★おむハハさんへ★★
バトンの件了解しました☆
大吉くんもお父さんが大好きなんですね♪
でも、夜遅くになっても、眠くっても遊んで欲しくって追いかけてくるなんてめっちゃカワイイじゃないですか!!けな気ってカンジ!!

☆☆ぶちさんへ☆☆
こちらこそよろしくお願いします^^
小鉄くんもこてちちさんとバトルんですね!!やっぱり、お父さんが遊び友達っていうトコが多いのみたいですね。。。
ぶちさんには手加減してくれるなんて・・なんておりこうさん!!

★★くこてママへ★★
昨夜は殿の変わりになるように・・・と意気込んでいましたが、肝心な小鉄が寝に入り。。。アタシじゃ役不足ってかんじ???
でも、殿はまだまだ帰ってこないのでいつの日か殿役が回ってきそう^^;
殿が帰ってきた時大喜びするか・・・いまから楽しみです!!
2007/07/12(木) 09:49:57 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
フレンチの遊びは、激しいですよねぇ〜
私のところは、どちらかと言うとおとうちゃんよりも、
かあちゃんと遊ぶって感じです。

私が仕事から帰ってきたら、とりあえず
【電柱】/ー ̄) ストーカーされますよ。
『ジッ』とずーと見られてます。
近づいたらおもちゃをくわえて『遊べやぁ〜』って
寄ってきます。
もう、顔面の頭突きっ
((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)
を何回食らったかわかりませんw( ̄▽ ̄;)w
何回、手を食べられそうになったかもわかりません?(*。*;ノ)ノ
そんなに、おいしいのかなぁ・・・・
勢いあまって噛んじゃうみたいで噛んだあと
『痛いσ(TεT;)』って言うと、
ものすごい申し訳なさそうな顔をするので許しちゃいます
(* ̄(エ) ̄*)
小鉄ママさんも、殿が帰ってくるまでがんばって下さいね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
殿が帰ってきたときの、小鉄君はうちのがんもと違って大喜びするんだろうなぁ。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
2007/07/12(木) 15:13:26 | URL | さえ #-[ 編集]
☆☆さえさんへ☆☆
がんもちゃんとうずらちゃんの遊び相手はさえさんなんですね!!
きっと、嬉しくって勢いあまって頭突きになちゃうんでしょうね!
「痛い」っていうと申し訳なさそうな顔をするんですか?えー!!かわいいー!!
小鉄なんて申し訳ない顔なんて見た事ない・・・あの悪代官め・・・!!!
2007/07/12(木) 19:14:31 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
今日バトンの記事を更新しました〜
よろしくお願いしま〜〜す♪
2007/07/14(土) 07:43:52 | URL | おむハハ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
