てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ドックランで遊ぼう!!
昨日の日曜日
空は曇り。そんな暑くもないぞ

うん!これなら外に遊びにいけるぞ
と言う事で、ドックランへGO

今日は、柏の葉ドックラン!!

初めて行くドックランでワクワク
そして、小鉄さん去勢後、初めてのランです。。。
ハレンチブルドック卒業できるのでしょうか?


本日、一緒に遊んでくれたコブタちゃんたちをご紹介


20070709092435.jpg


『ぶんた兄』小鉄のにいちゃん。


20070709092500.jpg


『アクセルくん』 ほっしゃんに似てるって言われてるんだけど・・・


20070709092412.jpg


そして。『小次郎さん』
小次郎さんと小鉄はほとんど同じ年。半月くらい小次郎さんがお兄さん

ドックランに着くなり、太陽さんがお目見えしてしまったため、みんな息が上がりまくりでした



20070709092604.jpg


今日の小鉄は小次郎さんに食って掛かる
あんた・・・そりゃ無茶だよ・・・小次郎さんはでっかいよ?(笑)

本ト、同じ年とは思えないほど・・小次郎さんは立派なのです!!

でも、昨日の小次郎さんはちょっと苦しそうだったな。
息が上がってしまって、呼吸が苦しくなってた
「ガーガー」言ってしまう呼吸。
小次郎さんは遊びたいんだけど、呼吸が『ガーガー』だから行かせられなくて

どうしたら、よくなるのカナ?
何かいい方法は???う~ん

今度、殿の友達獣医くんに聞いてみよう

20070709092623.jpg


でも、上手に皆と仲良く遊べる小次郎さんです
20070709092526.jpg


小鉄はアクセル君と内緒話???
20070709093735.jpg


皆、仲良く遊んでます。
20070709093843.jpg


『ぶんた兄』はというと・・・
やっぱり、おっきいワンコさんと遊んでます
走りまくって・・・暴れまくって・・・度迫力って感じだった

去勢後の小鉄
うん。。まぁ。前ほどはしつこくなくなったご様子です
少しは走って、暴れて・・・これから期待していきたい所

最後に皆で記念撮影

20070709094406.jpg


全然上手く撮れないし

最後に・・・
20070709094553.jpg


クレーン車に乗った小鉄

得に意味も無く乗せてみた・・・許可無く乗ちゃだめだよ。良い子はマネしないようにね
コメント
この記事へのコメント
ドッグランいいなぁ♪楽しそう♪
てっちゃん他のワンコとも仲良くできて、
遊び上手やねぇ!
ハレンチブルドックから一歩脱出したみたいですね(笑)

クレーン車に乗ったてっちゃんなんだか得意気な表情やね!


2007/07/09(月) 12:21:23 | URL | くこてママ #-[ 編集]
最近涼しい日が続いてるから、良かったですね〜〜〜♪やっぱりみんなと一緒に遊んでるとイキイキしてるぅ いいなぁー

小鉄ママさんに一つお願いが・・・
うちにバトンがまわってきてしまい、是非小鉄ママさんにと思ってます。
いかがでしょう・・・
2007/07/09(月) 14:36:00 | URL | おむハハ #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でしたv-16
帰りは事故渋滞大丈夫でしたか??
我が家は蜜が鼻息荒く抜け道爆走v-452で帰宅しました。
私は清潔だったし、お茶も飲めるしで
「柏の葉ドックラン」は気に入りましたv-363
2007/07/09(月) 15:22:59 | URL | コジコジ #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたe-2
本当、あんなに息が苦しくなる小次郎・・
初めてです・・。昨日は1番すごかったです。
なんか良い方法は無いものでしょうか・・v-409
遊びたい気持ちがわかり、より、かわいそうでしたe-263
それでも小鉄くんにたくさん遊んでもらって嬉しそうでしたe-266小次郎、小鉄さんよりお兄さんなんですよね・・・。
ん〜・・・今度はお兄さんらしいとこ?
見せますe-68
色々とありがとうございましたe-2
また遊んでくださいv-411
2007/07/09(月) 22:15:38 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
日曜日は行けなくて、残念でした・・・
小鉄ママに久しぶりに会いたかった。あ。小鉄にもね。
なんだか、柏の葉はいい感じの芝生だね。次回は、あぶちんもお供したいです♪
2007/07/09(月) 23:05:39 | URL | あぶママ #-[ 編集]
★★くこてママへ★★
そうなんです、去勢後ハレンチブルドックからすこーし脱出した模様です。でも、まだまだ油断大敵なトコロ(涙)
クレーン車は、殿の仕事場の物なんです。
用事があって、現場に行ったんですよ・・・。みつかったらオコラレマス。きっと・・・(笑)

★★おむハハさんへ★★
梅雨終わったら・・・と考えるとおそろしくなりますね。今年は猛暑なんですよね???
バトン?あの質問に答えて次の人に。。。ってヤツですよね?(違ってたらスミマセン)
ワタシでいいですか?
おむハハさんのマネして次の人にまわそうかな・・・。

★★コジコジへ★★
先日もありがとうございました。
いつもホントありがとうございます。
帰りはやっぱり渋滞にはまりました。早々に高速をおりて下で帰りましよ^^;
柏の葉ドックランはけっこう穴場ですよね。あんなに道もわかりにくいし(笑)
また、よろしくお願いします。

★★こじママへ★★
こちらこそありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって。小鉄は大喜びで食べています!!
小次郎さん・・・ホント苦しそうでしたよね。遊び上手な小次郎さんだから・・・余計にね。。。
ワタシも殿の友達の獣医さんに聞いてみますね^^
また、遊びましょうね!!

★★あぶママへ★★
日曜日あぶもくるかと思ってたよ。。。
あぶは元気?
近々また遊ぼうね^^
やっぱ、夜かな??
2007/07/11(水) 10:03:49 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
