てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
てっちゃんの宝物
今日は小鉄さんの宝物をご紹介

小鉄さんの宝物は・・・


20070706072740.jpg


それは、このスイカちゃんスイカ2

このスイカちゃんは小鉄さんが我が家にやってきたときから一緒絵文字名を入力してください

小鉄さんはスイカちゃんをお母さんのおっぱいと思っているみたいrara02
スイカちゃんを吸いながら寝てしまうこともしばしば・・・

でも、もうこのスイカちゃん何代目だろ?

中綿が出てきちゃったり、黒ずんできたりで何度も買い替え
そして、現在我が家にはスイカちゃんが3人。
洗い替えに(笑)
このようなぬいぐるみ系のおもちゃは『重曹』で洗濯
洗剤で洗うよりは、重曹のほうが安全


20070706072758.jpg


2ヶ月過ぎくらいに、小鉄は本当のママとお別れして我が家に来た。
きっと、まだまだママのおっぱいが欲しい頃だったんだろうな
このスイカちゃんで少しでも気がまぎれるなら・・・と思って
セッセと洗濯に励む、今のママでした。。。

さて、昨夜は・・・とっても美味しい物を頂きました


20070706074623.jpg


イクスピアリの中に入っている『ANGELINA』のモンブラン
スポンジの部分がメレンゲになってるんです!!
そして、栗の下には無脂肪のクリームなのです
むっちゃ、濃いクリームです。
だから、普通サイズのモンブランだったけど、すごい食べ応えあり!!

甘いものが大好きな殿のご要望にお応えして買ってきました

コメント
この記事へのコメント
くーの飼い主です
こんにちはー。
先日はみみちゃんのところでお世話になりました。
みみちゃんのところでは、「もう犬ってしつこいからイヤー」って感じだったけど、日記拝見していたら仲良しのお友達がたくさんいんですね。

今度はみんなと仲良く遊べるといいですね。
(くーは無理だけど)

ところで、何でもかんでも破壊優先のくーにしてみるとスイカ君がご無事なのが何とも信じられない光景でした。
くーだったら一日ともたないですよー。

ではでは、また来まーす。
2007/07/06(金) 11:23:55 | URL | re-ko #Of8o6oYk[ 編集]
ねーねー
あのさぁ前回の日記でてっちゃんがおそば食べてる写真あるじゃん?
あれがほんとの「わんこそば」だよね。
つまんない?
麿は大ウケだよ。
2007/07/06(金) 21:25:14 | URL | まろおばさん #-[ 編集]
★★re-koさんへ★★
先日はありがとうございました。
ほーんと日曜日はつれなかったですよね^^;今度はもっと元気なときに伺う!と心に誓いました!!

スイカちゃんは壊れませんが、ほっておくと悪臭がします(笑)

★★まろおばさんへ★★
さっきはありがとうね。
いつも、ごめんね。

「わんこそば」って・・・アンタ・・・。
2007/07/07(土) 13:57:42 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
