てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おばぁばぁと出かけよう♪
翌朝
おばぁばぁの朝定をしっかり食べ・・・。
空の様子を見てみれば・・・
うん!うん!これなら小鉄を連れて出かけれるぞ!ということで。

調布市の深大寺に行くことに
実家から車で20分くらい。
ここは、私が幼い頃によく連れて来てもらっていたらしい。。。
えぇ。全く記憶にございませんが

ここは、公園もあったり、ドックランもあったりと、お散歩にはもってこいの場所
早速、ランへGO

20070704073518.jpg


なんだか、とってもヒンのいいワンコが多かったのが印象的
20070704073600.jpg


この白い人。おばぁばぁ。。。
この、ドックラン水道がないのですよ・・・
もちろん、自宅から持っては来てるけどそんな沢山はないぞ。
と言う事で、近くの水道から、水を汲んでほかのワンコに配給
いつの間にか、おばぁばぁがお水係りに
20070704074234.jpg


水浴びを繰り返すうちに、クリームの小鉄がパイド?ブリンドル?
なかなかよく遊びました。

そして、深大寺散策ツアー


20070704074459.jpg


木陰はヒンヤリでとっても涼しい
20070704074515.jpg


途中、立派な鯉に一同釘付け
飛び込みそうな小鉄・・・
そして、深大寺といえば。。。
そば!そばですよ!!
20070704075022.jpg

深大寺のおそばはみんなこのような、○のざるに入ってるんだって。
20070704075051.jpg

小鉄さんも食べたいご様子
おばぁばぁが『てっちゃんにもあげなさい』と・・・

20070704075113.jpg


おいしそうに食べるではないか
もちろん全量摂取です

とっても清々しく、健康的な時間です

『また、来なさいね』の言葉をもらい、おばぁばぁとお別れ

そして・・・
あたし的にはすっごく楽しみにしていた一大イベント

小鉄の洋服でお世話になっているお店へ!!
そこのお店には、フレンチのかわいい看板犬『みみちゃん』がいるのだぁ!
その他にもお友達が来るとの事前情報も!

20070704080759.jpg

みみちゃんとってもキュートなみみちゃん。皆と上手に遊んでいました。
20070704080824.jpg


15㌔超えのチョークくん
小鉄と誕生日が近いとっても立派で、優しいチョーク。。。かわいい。。。
かわいすぎるよぉ


20070704080844.jpg

そして、ボール大好きクーちゃん
手ぬぐいがめっちゃ似合ってて、本当によくあそぶかっこいいクーちゃん

てっちゃん、深大寺ではしゃぎすぎているのか、
人見知りしているのか、すごいツレナイヤツになっていた。
今度は、パワーがある時に遊びに行こうね

でも、皆ホントいい子&いい人で本当に楽しかったな
みみちゃんちで買った洋服は、次回にアップしていこう

ほーんと充実した休日だったな。
小鉄さんはぐったり。。。


コメント
この記事へのコメント
先日はご来店有難う御座いました☆
Droopyのもみですv-545
うちも先週深大寺に行きましたよ!
みみもおそばを食べましたe-284
わんこっておそば好きなんですかね??
まぁ、みみは何でも食べちゃうんですけどねe-263
ブログで見るてっちゃんもカワイコちゃんだけど、生てっちゃんはもっとカワイコちゃんでしたe-267
またぜひぜひ遊びましょう〜e-69
お洋服の写真も楽しみにしてますよぉ〜☆
2007/07/04(水) 14:55:01 | URL | みみ #-[ 編集]
ドッグランいいですねぇ。v-233
うちのがんもは、ドッグランに行っても、皆に吠えられたりv-407
あまり他のワンちゃんが遊んでくれませんv-424
ひつこく追い回すからでしょうか?
もう少し、小鉄君みたいに上手に遊んでくれるようになるでしょうかねぇv-403
今は、うずらにマウンティングすることに生き甲斐を感じているようです。v-415
2007/07/04(水) 15:42:27 | URL | さえ #-[ 編集]
やっぱかわいい娘が可愛がってる犬はおばぁばぁもかわいいんだねv-290
あたしも涼しくなったらi-160バギーで帰省予定i-185
麿もいっぱい可愛がってもらってこよう!
2007/07/04(水) 21:28:03 | URL | まろおばさん #-[ 編集]
充実
あの〜・・・・・・
すんごいエンジョイしてる様にみえるのは
俺だけ???
たしか昨晩あった時には・・・・・・・・
殿へ!!
キミが俺を誘いなさい!
2007/07/04(水) 23:46:31 | URL | 蜜 #-[ 編集]
こんにちは。チョークのハハでございますv-31
この前はどーも。てっちゃん、散歩ツアーの帰りだったのかぁ〜。おびえてるんじゃなくて疲れてたのかな?また遊びましょね。

深大寺いいですねv-218
今度行ってみよ〜v-105
2007/07/05(木) 09:29:28 | URL | はな #-[ 編集]
★★もみさんへ★★
こちらこそ先日はありがとうございました!
みみちゃんも深大寺に行かれたんですね!深大寺!とってもいい場所ですよね。夕方のお散歩など気持ちが良さそう!!
おそばも美味しいしね!!
また、必ずや伺いますね!!

★★さえさんへ★★
うちの小鉄もドックランでは必要以上に追いかけまわしてます。(笑)
犬同士の相性もあるんでしょうね。
相性がいい子とはこれでもか!ってほど遊んでます。
マウンティングは小鉄もかなりしました。
しかし、去勢をしたのでそれからは全くといっていいほどしなくなりましたよ。
『オレのほうが強い!!』っていうマウンティングはこの先するかもしれませんが。。。

もうちょっとお家が近かったらがんもちゃんとうずらちゃんと遊べたのにな〜なーんて思ったりもしちゃいました。

★★麿おばさんへ★★
おばさんって・・・同じ年なんだからわたしも小鉄おばさんになちゃうんだけど・・・(笑)
カートがきたら一緒に出かけようぜぃ!!
異様な光景かもだけど。
帰省すんの?
早く帰ってきてね(笑)

★★蜜さんへ★★
エンジョイでした。(笑)
でも、それとこれとは違うんじゃないの?殿は(笑)
言っとくね、殿に。
そのうち、着信履歴が殿だらけになるかもよ?(怖いよ〜)

★★はなさんへ★★
こんにちは。
チョークくんは元気ですか?(笑)
また、遊びたいです。私が。。。
高円寺付近に行った際はよろしくお願いします。
深大寺!ここは結構オススメです!!
木陰はヒンヤリでいいですよ!
そして、みみちゃんも小鉄も食べたお蕎麦をチョークくんに食べさせてあげてください(笑)
また、ブログにおじゃましますね!!
2007/07/05(木) 11:25:51 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
実家行ってきたんですね!
おばぁばぁさんもてっちゃんの事可愛くて仕方ないんでしょうねぇ(◎≧艸≦◎)
ドッグランでのてっちゃん、満足そうな表情やね〜♪
ワンコもおそば食べるんですね!

いろんなワンコに合えてよかったですね〜♪
2007/07/05(木) 19:16:36 | URL | くこてママ #-[ 編集]
★★くこてママへ★★
そうなんです。おばぁばぁは可愛くて仕方ない様子。(笑)
小鉄にアマアマですよ^^;

おそばはアレルギーとかなければ大丈夫みたい。
けっこう美味しそうに食べてました。
おばぁばぁ曰く、うどんよりおそばの方が太りにくいからいいそうですよ。
2007/07/06(金) 08:01:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
