てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おばぁばぁ宅 お泊り
先週末は、てっちゃんの事が大好きなおばぁばぁ(あたしのハハ)の家にお泊りにいきました

おばぁばぁ、てっちゃんが家族になる事を猛反対だったのに、今や小鉄のとりこ

実家に帰ると、何かと小鉄の世話をしたがる(笑)

この日は、殿の仕事が終わってから実家に向かった
車で1時間少々かかる・・・小鉄さんは車内で就寝
どこでも寝れる・・・これ特技


てっちゃんがお目覚めの時、ちょうど到着
あたしんち、実はちっさい、ちっさいレストランをやっているのです。
レストランっていうか、洋風な雰囲気でお酒飲むトコ・・・ってかんじの店。
おばぁばぁが経営

この日は土曜日ともあって、あたしたちが着いたときはまだ、お店がやってた
でも、お客さんは私たちが来るちょっと前に帰った。
なので、ずうずうしくもお店で食事をする事になった

もちろん、犬Okのお店ではないので小鉄が入る事はダメだろな~って思っていたけど、おばぁばぁ、小鉄のとりこだから・・・
『てっちゃんのご飯も作ってあるよ。お店でたべていいよ 
だって・・・。

やっぱり、飲食店だから動物は本当は入れない。ドックカフェとかじゃないからね。
なのに!
お店に入ってもいいって!驚き!!
しかも!!おばぁばぁの手作りご飯だし。。。びっくりだよ~!!


20070703081141.jpg


食事をしながら、飲みながら、楽しく時間は過ぎていく・・・


20070703081453.jpg


小鉄、椅子にちゃっかり座って、大人しくして・・・けっこう、偉いじゃん(←バカ)

20070703081502.jpg


これ、おばぁばぁ。
私たちのご飯を作ってくれてマス

楽しく過ごす時間はあっという間で。
気がつけば、てっちゃんが・・・
20070703081816.jpg


寝ちゃいました

と言う事で、実家に戻り・・
20070703081946.jpg


小鉄さんは就寝。。。
私たちは、また話しに夢中になり気がつけば日付がかわっていたりして・・・。

明日は、大好きなおばぁばぁとお出かけよ

おやぷみ~


つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
あのスペアリブを作っているばぁば様ですね。おいしかったなぁー。犬OKならすぐにでも場所を知りたいところです。(^O^)またランでも遊びましょう。
2007/07/03(火) 13:53:06 | URL | エフびび #-[ 編集]
ぬんちゃく・・・・・・・
殿の奇抜なシャツが気になって
記事に集中出来ません・・・・・・・
なんとかしてください!!!
2007/07/03(火) 23:38:49 | URL | 蜜 #-[ 編集]
★★エフびびのママへ★★
あ!そうそう!スペアリブの人ですよ!!
なんだか、おばぁばぁは小鉄のとりこだからもしかしたら・・・もしかするかも。(笑)
犬OKでたらお声掛けしますね!!

★★蜜さんへ★★
昨夜はありがとうございました。
殿の『ぬんちゃくT』・・・
殿のお気に入りTですよ。(笑)
指導は蜜さんからお願いします。
2007/07/04(水) 07:26:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
