てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夜のドックラン
昨夜の出来事・・・。
殿がいつもより早く帰ってきてくれたため、急遽近くのドックランに連れてってもらった
20070316111020.jpg

車が大好きなてっちゃんいつも運転席に行きたがる・・・お陰で、運転している殿が運転しにくそう

で15分くらいのところにドックランがある。

とーちゃくーもちろん、誰もいない
仕方ない・・・殿と遊ぶか・・・
20070316111125.jpg

20070316111141.jpg

大好きなボール遊び・・・しかし、ボールが少々大きいから、銜えて持ってくるとき、顎が外れそうにならないのかと、心配になる(笑)
殿と走りまくって、はしゃぎまくって・・・
20070316111247.jpg

この寒さの中、冷たい水を飲むてっちゃん。見てるこっちが寒くなった
まぁ、寒いのは私だけ。殿もてっちゃんも「暑い。」ってさ
20070316111318.jpg

「もう、帰るのかと」言わんばかりでしたが、帰宅の道へ・・・
もちろん、てっちゃんは帰ってすぐにバッタリと倒れこみ「ブーブー」言いながら爆睡でした
お友達がいるドックランももちろん楽しいですが、誰もいないドックランもこれはこれで楽しかったりもする。
でも、今度は、もう少し暖かいときにきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
