てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
無事に抜糸!!
生死をかけた私の運転
誰も殺さず、なにも壊さず、無事に病院に到着できました

そして、無事に抜糸を終えました
1針しか縫っていないせいかあっという間に終了!!
特に問題も無く、「念のためお風呂はあと1週間まって欲しい。」との話で終了
獣医くん最後に一言・・・
 『帰り。気をつけて!』

うん・・・うん・・・よくわかってらしゃるわ


20070620082357.jpg


それでも、なんとか自宅に到着
よかった・・よかったよ~

そして、抜糸後の『旧お玉さん』のご様子です
20070620082634.jpg


無くなってる!!中身が入ってない!!
殿は、ひたすらこう言ってます。
『干し柿みたいだ!!』と・・

お玉さんをとって1週間。
大きな変わりは無いものの、ちいさな変化はある気がする
「マーキングをあまりしなくなった。」と言う事と
「以前に比べたら、女の子ちゃんにしつこくしなくなった。」
と言う事です。

もしかしたら気のせいかもしれない
でも、新生小鉄がどんななるか楽しみ
20070620083224.jpg


コメント
この記事へのコメント
ご苦労様でしたv-16
早速変化が出たんだね!
また麿と仲良くしてくれるかなぁ
2007/06/20(水) 22:37:05 | URL | まろ #-[ 編集]
順調のようですね!
おとなしくカートに乗ってるてっちゃん、
可愛い〜お利口さ〜ん(*≧▽≦*)
やっぱりマーキング減るんですねぇ!
いいなぁ〜\(^0^)/
2007/06/21(木) 10:27:16 | URL | くこてママ #-[ 編集]
無事終わったようですね。カートは夏にいいですよね。カートがないと昼間の買い物なんて地面が熱いから無理ですもんね。それにしても大人しいしつけの出来ている鉄ちゃん羨ましいですぅ。
2007/06/21(木) 19:07:55 | URL | エフびび #-[ 編集]
ウエルカム・おかまぶひ♪
なんちゃって。お疲れさまでした。そっっか。マーキング減ったんだ。いいなぁ〜。あぶはそうでもなかったかな?未だに、電柱に腰付けてるよ・・・本能なのかしら?
手作りご飯、ちょ〜すごい!!アタシも肉団子いただいてから、作ろうかな?なんて思ってるんだ。今度、教えてちょうだいな。
*土曜日は、ごめんね。すぐ企画しますので、また集まりましょう*
2007/06/21(木) 22:40:34 | URL | あぶママ #-[ 編集]
★★まろママへ★★
そうそう。ちょっとした変化(+)
でも、もっと変わって欲しい部分あるよ。
それはさ、麿ちゃんと仲良くなることさ。
完璧に麿ちゃんのこと脅してるもんなv-406
麿ちゃんのほうがお兄さんなのにv-359あつかましいヤツだよ・・ホントにv-399

★★くこてママへ★★
お陰さまで順調にここまでこれました。ご心配おかけしました。
カートは最近味をしめてきたようです。
“これは楽チンだ!”って・・・。
小鉄君もカッチョイイ小鉄カーv-368がありますもんね!これから大活躍する季節になりますね!!v-466

★★えふビビのママへ★★
ご心配おかけしました。無事におわりました!
カートはまだ、最近ですよ。大人しく乗るようになったのは・・・。でも、蓋を閉めるとすごい勢いで怒りますよv-407
全然、しつけなんてなってないですよv-406

★★あぶママへ★★
手作りご飯。今のところまだ頑張れているよ。小鉄も一応食べてくれてる(笑)
あぶも団子デビューですな。
うん!うん!私も模索しながらだけど、何かいい情報があったら共有しようね!!
*土曜日の件*
気にしないで!延期でしょ?中止なら悲しいけど延期なら、楽しみが持続だよ♪
2007/06/22(金) 08:27:46 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
