てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よだれ風船?
昼間に作った野菜さんたちのごった煮
夕飯の時間です!!さぁて、食べていただきましょ
たべてくれるか・・・ドキドキ・・・

20070619080503.jpg


ごった煮+馬肉団子+納豆+すりごま+抗生剤=小鉄さんの夕飯
20070619080524.jpg

そんな目でみないでおくれ・・・今あげるからさ

そんな時、殿がお風呂からあがってきた
殿:「てっちゃん!ごはん? じゃぁ。お座りして!!」

小鉄さん、さらにお預け状態

20070619081246.jpg


殿の『待て!!』の声が小鉄さんを生殺し状態に近づける

そんな時、こ・・・小鉄さんが・・・

20070619081454.jpg


小鉄さん、よだれでお空に飛んでいちゃいそうです!!そして、なんだかブサイクな顔しちょる
その後、さらに、よだれ風船は膨らみ続け・・・
こんなんなりました
20070619081802.jpg


ひどい・・・ひどすぎる
それにしても、艶やかなよだれ風船

その後、小鉄さんにとって地獄の「待て!」時間は解除され、食事にありつけました
お空に飛んでいかなくってよかったよ・・・
20070619081942.jpg


無事に、全量摂取していただけました

本日は獣医くんのところに行って、お玉さんの抜糸をしてきます
予定より1日早いのですが、もう大丈夫だろうと言う事で行ってきます

一足先に、『重量挙げ選手の洋服』を脱ぎました
もう、ボロボロだし・・・傷口も塞がっているみたいなので・・・脱皮です

20070619082651.jpg


病院まで車小鉄をつれての運転は苦手
でも、頑張っていってきます


コメント
この記事へのコメント
手作りご飯すんばらしぃ!ですね。鉄ちゃんママすごい!!暑さもあって食が細くなってきたようなのでうちも見習ってやってみようかなぁ。レトロになった重量上げ服ともバイバイですね。
2007/06/19(火) 10:34:19 | URL | エフびび #-[ 編集]
よだれの風船は見事ですね。
おなかすいてたんだね。
2007/06/19(火) 22:05:37 | URL | きっちぃぱぱ #-[ 編集]
★★エフビビのママへ★★
だんだん暑くなってきてるから、確かに食が細くなってくるかもですね!!人間だって細くなりますもんね。
うん!うん!やりましょうよ!手作りご飯!!けっこう、楽しいですよ♪
そんなに気張らずやったら、長く続けられるかな〜なんて思ってやってます!!

★★きっちぃぱぱさんへ★★
なんだか、いつもろくなものをもらっていない子みたいですよね^^;
小鉄さんには『待て!』のコマンドは生殺しのコマンド様です(笑)
2007/06/20(水) 08:12:33 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
