てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
作り置き大作戦!!
そんなに気張らずにやっている手作りご飯

頭の片隅に『やり始めるには、中途半端はやめよう』と思っている私です
結構、気張ると「飽き」?「諦め」?が早いのが私の性格
楽しく、気楽にやってってます。

今日は、小鉄さんのお野菜等を作り置きしておくため作ってみました!!
20070618133049.jpg


この中には『キャベツさん・にんじんさん・しいたけさん・舞茸さん・ささみさん・大根さん・鶏の軟骨さん
など・・・』が入っており、コトコトと煮込んでおります。

これに、先日紹介した馬肉団子を混ぜ、納豆とか高野豆腐とかトッピングしたりしてます(個人的には、高野豆腐キライ

野菜を細かくするのに、セッセと頑張っている私
キッチンハサミで細かくしてたら、手がつった

そんな悪戦苦闘してるとき、小鉄さんは・・・

20070618134056.jpg


「倒れてる!え!?」


「・・・もしかして・・・爆睡???


あっ。」


20070618134110.jpg


「起きた・・・」

すんごい寝起きの小鉄だ・・・。

あたしはあんたさんのお陰で手がつって大変だったと言うのに

小鉄さま、様 だな。
え?様じゃない?

20070618134754.jpg


「ぼく、ランニング王子

コメント
この記事へのコメント
すっご〜〜い、キレいに作ってるねv-237やっぱ人間同様、食も見た目は重要だよね。小鉄はガツガツ食べてますか。
昨日はわざわざお届けもの有難うv-10大変喜んでおりましたv-425
ランニングがお似合いなのは、親父に?
2007/06/18(月) 14:50:41 | URL | コジコジ #-[ 編集]
コジコジへ
お陰さまで小鉄さんご飯食べてくれました^^
でも、まだまだわからない事だらけなので色々教えてください。

ランニングが似合うのは確かに『殿似』かもしれないですね(笑)
今度、親子そろってランニングで参上します!!
(タンクトップではなくランニングね!!)
2007/06/19(火) 07:55:41 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
