てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
無事に終了!!
10時少し前、病院に到着した私たち

小鉄さん、まさか自分のお玉さんを取られるなんて思っていない様子
獣医さん登場!!この、獣医さんは殿友達
家にもご飯を食べに着たりしてるから、小鉄は警戒心は無いはず


しかし・・今日は何だか様子がおかしい。診察室に入ろうとしない。
何かを感付いている様子それでも、殿の親友・獣医くんの手には敵わず

小鉄を抱っこしながら、爽やかに獣医は言った・・・

『じゃ、やっとくね!』

爽やかだ~
・・・・ってそうではなく、結構あっさりと連れて行かれしばしのお別れをしたのだった

がんばれよ~小鉄!!

心配で。。。寂しくって。。。仕方の無い私
そんなわけで、一人ではいられないので殿の親友とショッピング
こんな時、普通はダンナさんと一緒カナ?

携帯を身から離さず表参道をブラブラ・・・
11時獣医くんからTEL

『さっき、終わったよ! もう、麻酔から覚めてきてるから。』

え!もう覚めてんの?早くね?(笑)
3時過ぎには迎えにきて良いとの事!!
ワーイ!ワーイ!

よかった~。無事に終わって!!

ショッピングを楽しみ、夕方お迎えに行きました。
感動の再会!!かと思いきや・・・けっこう普通。

『麻酔から覚めてから、ずっと鳴いてたよ』と獣医くん。

『睾丸のところは1針縫ってあるから。1週間後また、来て。』
と獣医くん。

・・・え?1針? そんだけ? そうなの?
素人のわたし。もっと、バックリ開いて沢山縫うのかと

な~んだ。(笑)

家に帰り、安心したのか、まだ、麻酔がきいているのか爆睡

まぁ。無事に帰ってこれてよかった!!
これから、余計なストレスを抱えなくてすむのかな?

太りすぎには注意しなくちゃ

20070614101214.jpg


ちなみに、今の小鉄、「重量挙げの選手」みたいな洋服を着せられています エリザベスカーラーの変わりに、洋服で舐めないようにしてるんだってカーラーよりかいいかも。。。

20070614101228.jpg


今朝も、元気にお散歩行ってきたよ!!
コメント
この記事へのコメント
小鉄、お疲れ〜!!
よく頑張ったのぉ〜。
あぶも去勢すれば少しは、おとなしくなるかな?って思ったの。まぁ〜。もともと犬と絡まなかったけど、更に穏やか犬になった気がする・・・
最近暑いから、夕方、ランデートしようね
2007/06/14(木) 22:53:33 | URL | あぶママ #-[ 編集]
あぶママへ
手術から2日・・・結構普通に戻ってきた小鉄です!
新生小鉄がどうなるか・・・?
あぶにしつこくしなくなってるといいが・・・。乞うご期待だよ(笑)

そうだね!!夕方くらいならランにいけるもんね!!雨が降っていないときを見計らっていこう!!
2007/06/15(金) 09:52:48 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
てっちゃん頑張ったねぇ!
無事に帰って来れてよかった、よかった〜♪
でも1針って以外〜v-11もっと縫うと思ってたっv-237
これでママさんも一安心ですねv-233
2007/06/15(金) 11:20:27 | URL | くこてママ #-[ 編集]
こくてママへ
1針は以外ですよね!!わたしもびっくりしましたよ!!
でも、けっこうあっけらかんとして帰ってきたのでよかったです。
これから、どんな性格の変化がでてくるか楽しみです!!
2007/06/15(金) 17:46:45 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
こてつのケロッとしてる顔がかわいい〜
こてつもママもよくがんばったね!
エリザベスカラーしなくていいなんて、画期的v-323
あとは食欲に走るだけ?!
第二のぽんずのようなデブフレンチにはならないでねv-393
またあそんでください〜
2007/06/15(金) 22:40:16 | URL | P姉 #-[ 編集]
★★P姉へ★★
痛みとかも無く、元気に走り回ってるよ!!残すは抜糸です!!

この間から、ぽんずやぶんぶんが食べてる馬肉団子を小鉄も食べています!!
こんなんでいいのかな〜?と悩みながらあげてます。こんど、色々教えてください!!
2007/06/16(土) 09:35:17 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
