てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
去勢手術!!
なんだか、ひっさびっさ~の更新
気まぐれな仕事をしているあたし・・・ちょっと気まぐれに働いてきた。
そのため、気がPCは向かず・・・。(←言い訳)

さて、本日は。。。
小鉄さん!お玉さん取ります!!

前々から悩んでいた殿とあたし・・・
去勢すべきか・・・。
元々、付いて産まれてきて・・・人間の手で取る?

う~ん

しかし、皆さんご存知かと思うが、小鉄さんは『ハレンチブルドック』なのだとほほ・・・

お玉さんがいらしゃることで、「欲」が
それが、ストレスにもなる・・・
それに、最近、心が成長したのか、ガルガル犬に変貌
皆にガルガルするわけでもなく・・・
自分より下と思われる子にガルガル・・・
『僕のほうが強い!!』と主張している模様

そんな事もあって、色々考えた結果、お玉さんとおさらばする事にしました!!

もう少ししたら病院に出発です!!
小鉄さんのかかりつけの病院は水曜日か木曜日なら日帰りでできるとの事!!!
他の曜日だと1泊しなきゃと言う事なので、もっちろん水曜日に予約!!
殿がお休みできないので、車がない!!
ということで、殿の親友に送り迎えを頼む

もう少ししたらお迎えがきちゃうよ~!!
お玉さんさようなら・・・

20070613072919.jpg


見納め、お玉・・・。

お玉さんをとると性格が変わったりするとよく聞きます
新生!!小鉄に乞うご期待

そして、今日から手作りご飯に変更!!!
この話は、また後日

では、いざ!!出陣
(本当は、心配で心配で仕方が無い早く夕方にならないかな。。。。)

コメント
この記事へのコメント
心配なお気持ち、よ〜〜〜〜〜くわかります。でも主は見守るしかないのよねv-425大丈夫だよ。
健康体にメス入れるんだから、体力だってあるし、すぐ元気になるよ。
これから小鉄の第二の人生、楽しみいっぱいだ〜〜〜v-290
2007/06/13(水) 15:15:54 | URL | コジコジ #-[ 編集]
去勢かぁ〜ウチも考えたりするんですが、悩みすぎてなかなか勇気が出ません…。
でも病気とかも防げたり、マーキングとかも減るって言いますもんねv-237
大丈夫っ!!てっちゃんきっと元気に帰ってきますよっ!
新生てっちゃん。どんなんかなぁ〜v-251




2007/06/13(水) 18:46:55 | URL | くこてママ #-[ 編集]
★★コジコジへ★★
ありがとうございます!!
小鉄を病院に預けてから、恐ろしくて1人ではいられず・・・^^;
無事に手術は終わって一安心でした。
1週間くらいはおとなしくしてなきゃですね。

★★くこてママへ★★
『悩みすぎて勇気がでない』その気持ちよ〜くわかります!!
うちもそうでしたからね。。。
でも、なんせ『ハレンチ』なてっちゃんですから見るに、見かね・・・。
でも、悩んでる方って多いですよね。

手術は無事に終了しました。


新生小鉄はどんなになるか楽しみです。
2007/06/14(木) 09:38:57 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
