てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
たまにはさぁ・・・
昨日は殿が早々帰宅・・・
では、いつものご近所散歩を仲良く3人で行きましょ

お散歩中の写真は殿が一緒じゃないと撮れないから、しっかりデジカメさんを持って出発!!

「てっちゃ~んこっち向いて~
最大限!優しい声で話しかけてみる

しかし・・・
20070601100004.jpg


みてくださいな・・・このシカトっぷり
声を掛けられているのがわかっているのに・・・!!

お散歩中も・・・

20070601100317.jpg


シラ~

20070601100414.jpg


シラ~

デジカメさんを向けると決まってこの顔
ちょっと下向きで・・・「まぁたぁ・・・」と言う感じの顔

これじゃぁモデルになれないよてっちゃん!!(ならないけど・・・笑)

たまにはさぁ、いいお顔してよね~小鉄さん
コメント
この記事へのコメント
思いっきりカメラ見てないですねー
無表情な顔がたまりませんっっ
大吉もシカトしますよー
でも、何枚も撮ってるからたまたまカメラ目線のがあるので使用してますが、呼んでもシラ〜っとしてます。
2007/06/01(金) 18:33:05 | URL | おむハハ #-[ 編集]
おむハハさんへ
大吉くんもシラ〜ですか?でも、いつも、ブログ拝見してますがいい写真ですよ?とっても^^

たまに、写真好きの子っているじゃないですか?本当にうらやましいですよ・・・。
小鉄はだいたい同じ顔で、同じ目線・・・トホホです。
2007/06/02(土) 10:52:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
悩みのないてっちゃんのお昼寝姿。
てっちゃんらしいわ。あぶも同じくらい悩みないよ。絶対・・・おむつかえてるときの顔がふてくされてるもん。
写真もわかるよ〜。あぶも外出るとシカトだもん。
でも、てっちゃんは三人で行くお散歩がすごく楽しいんだろうね。
今度はあぶとデートしようぜい。
2007/06/03(日) 00:29:07 | URL | あぶママ #-[ 編集]
あぶママへ
悩みがないのは小鉄だけで、小鉄の悩みを抱えているのは私かも(涙)

うん!デートしよう!小鉄はあぶが大好きだから!!イヒッ。
2007/06/03(日) 20:11:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
