てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
行ってきたよ!朝霧高原!!
5月27日(日)
朝からめっちゃくちゃいい天気

今日は、朝霧高原のドックラン(Field Dog Garden)にいきましょう!!
20070528092825.jpg

日本一のお山「富士山」も歓迎してくれているよ

いつもの、メンバー(ぶんた一家・ぽんず一家)を乗せ、2時間30分くらいで何とか到着

空気は美味しいし緑が沢山あって癒されるし・・・とってもいいところ

お犬さま方も気持ち良さそうに遊んでる・・・

今日、一緒に遊んでもらった方々は・・・。
 ぶんた ぽんず あぶ
 エフ&ビビ
 ぐり&りんご
 エラン&ダンク&バン(ボクサー)

それでは、遊びまくっているお犬方のお写真をどうぞ
20070528101459.jpg

20070528101526.jpg

20070528101610.jpg


20070528101656.jpg

20070528101639.jpg

20070528101822.jpg


20070528101902.jpg

20070528101920.jpg

20070528101941.jpg


ひろーい、ドックラン
本当に気持ちがよかった
お昼には、ドックランに併設されているレストラン(?)でランチ
美味しいパスタ&美味しい
やっぱり、美味しい空気の中食べる食事は格別だぜぃ

ランチ後もまたまた遊びまくり・・・。
暑さに弱いフレンチでも、犬用のプールがあるから少し、バテテきたらプールへ投入
見よ!この何かのパンフレットに載っていそうな光景を・・・
20070528102622.jpg


まぁ。小鉄さんは途中何回か、捕獲されるも楽しく過ごせた模様

その後は、富士ミルクランドに寄り道

20070528103047.jpg

おいしい、ソフトクリーム&いちごヨーグルトジェラートを頂きました
20070528103109.jpg

本当に気持ちのいい一日でした

帰りは渋滞に少々はまるも、人間様は話に花が咲き、お腹が痛くなるほど笑い、お犬様は遊び疲れ、爆睡
アッという間に帰ってまいりました

帰ってきて、数十分後・・・

20070528103746.jpg


運転お疲れ様殿
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたv-410
今思い起こしても、「ニヤニヤ」してしまうほど楽しかったね。やっぱり犬連れお出かけは最高v-448お天気に恵まれすぎて
肩いた〜〜いv-425ですが、これもまた思い出。殿様本当に運転ご苦労様でした。仲の良いお二人にv-398
2007/05/28(月) 15:09:06 | URL | コジコジ #-[ 編集]
富士山の写真すごいキレイ〜v-264
良いお天気でよかったですねぇv-22
人間様もお犬様もすごく楽しめたみたいですねv-238
てっちゃん&殿様、二人並んで寝てる姿、
いいですね〜v-238
2007/05/28(月) 18:28:43 | URL | くこてママ #-[ 編集]
楽しかったですね!
ぐりもりんごも楽しそうでとってもいい写真ですね!
天気もよかったし、ビールもおいしかったし。
ほんと、最高でしたね。
パパさんも運転ご苦労さまでした。
我が家も早めに撃沈でした。

今度はどこ行きますか〜
やっぱ広くて緑がいっぱいの場所はいいですね。
2007/05/28(月) 21:41:35 | URL | masayuki #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
楽しかったですぅ〜。車中も楽しかったみたいで、いいなぁ〜。今度はアタイも便乗したいです!!!
また、広くて空気がおいしい、場所へ行こうゼイv-218
2007/05/28(月) 23:48:46 | URL | あぶママ #-[ 編集]
エルグランド
さすがの体力「殿」に脱帽でした
俺もね、クルマがスポーツだったら
どこまでも運転出来るんだよ?(マジで)
NSXかスープラに乗り換えたら俺が運転手
を約束します!!乗れないか・・・・・・
ぽんずと戯れる殿が「ラララライ」に
観えるのは俺だけか??
今度は一緒にエクササイズ♪
2007/05/29(火) 00:40:54 | URL | mitu #-[ 編集]
素敵なランですね。
行ってみようかなぁ。
楽しい1日でしたね。
車椅子のワンコも楽しそうに遊んでるんですね。
頑張ってもらいたいものですよね。
2007/05/29(火) 09:45:00 | URL | きっちぃぱぱ #-[ 編集]
ホントウにありがとうございました〜!
殿のすばらしい運転と蜜様のハイテンションでいつになく充実した犬お出かけでしたねv-218
ステキな車の中ぐっちゃにしたままで、ごめんなさいねv-292
私的には最後の吉牛がかなりつぼにはまりましたv-282
また遊んでくらさい〜
2007/05/29(火) 12:01:00 | URL | P姉 #-[ 編集]
★★コジコジへ★★
ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
本当「おはよう」から「またね〜」の時まで楽しかったです!!
涙流しながら笑ってましたよね?コジコジ。
長生きするよ〜^^

★★くこてママへ★★
そうなんですよ!!いい天気だったから富士山がすっごいキレイにみえて・・・。
人間も犬に負けないくらいのはしゃぎっぷりでした(笑)

★★masayukiさんへ★★
先日はありがとうございました。
あんな素敵な所にいけて我々、小鉄一家は大満足でした!!
次回はどこがいいですかね〜?
リサーチしとかなきゃですね!!

★★あぶママへ★★
ほーんと楽しかったね!!
あぶも楽しそうにしていたしね!!元気に走り回るあぶ!!復活!って感じね!
あと、朝は申し訳なかったね・・^^;
もっと綿密な打ち合わせしていたほうがよかったね。反省。反省^^;

★★mituさんへ★★
日焼けの具合いはいかがですか?
水風呂の効果は!?(笑)
ほーんと蜜さん面白かった!!
車の中では笑いをこらえるのに必死だった私・・・。
また、よろしくどーぞ!!

★★きっちぃぱぱさんへ★★
是非!是非!行ってみてください!!
ほんと、素敵な所ですよ!!それに、私たちの他にも、沢山のフレンチが来ていました!!
フレンチの味方、プールもあるから少々暑くっても安心かもです!!

車椅子のブヒ(あぶ)は芝生のデコボコも何のその!!とても元気に走り回っていました!!!

★★P姉へ★★
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったね!!
車の中の事はお気になさらずに^^
いっつも散らかっていますので(笑)
吉牛!!安くって、早くって、旨い!!
私も何気にすきなんですよ!!
じゃ、今度一緒に吉ちゃいましょ!!
2007/05/29(火) 16:02:22 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
