てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今夜もお祭り騒ぎ
今夜も我が家で会合が・・・
本日の参加者です。

アニキのぶんた!!
20070523105352.jpg


もう少しで、お地蔵さんかと思ってしまう所だった、ぽんず。
20070523105340.jpg


今日も弱気な小鉄
20070523105330.jpg


以上3匹の子ブヒでお送りします

オットト
今日も美味しい夕飯を作ってくれた、専属のシェフの紹介を忘れていました
20070523105423.jpg


そう、ぶんたのパパです
我が家だと言うのに、食事を作ってもらっている私
あまり、料理に自信の無い私
とっても、助かります

途中いくつかハプニングはあったものの、おいしいパスタと、マグロの湯引きカルパッチョ、
ぽんずのママ『P姉』が作ってきてくれたサーモン入りのパイ?(P姉また、作ってね。私食べ損ねたの
などなど頂きました!!
どれも、これも美味しかったな・・・
(料理の写真は・・・ないです。だって、出したらすぐ無くなちゃって撮る余地がなかったんですもの


お犬様はというと・・・



20070523105202.jpg

20070523105218.jpg

おもちゃで遊んでいたり・・・

20070523105436.jpg

20070523105449.jpg


決闘を挑むも、やる前から降参してみたり・・・
プロレスごっこしてみたり。。。寝てみたり。。。

せっまーい所でよくもここまで遊べるな・・・ってほど遊んでいました。
なんだか、最近、とっても週末が楽しくて仕方が無いです。。。

でも、小鉄も少しは、ぶんたやぽんずのようにたくましくなって欲しいとつくづく思ってしまいます
コメント
この記事へのコメント
うらやましい!
小鉄くんちに、沢山の友達が来て遊べてうらやましいです!
こじゅまる、まだお友達できません(笑)
多種のわんちゃんには、逃げられっぱなしで(泣)
2007/05/23(水) 18:05:40 | URL | こじゅぱぱ #-[ 編集]
先日はわさわさ押しかけてすんませんでした〜 
楽しかったあv-411 
おっされ〜なマンションと、「超タイプ」な殿のセットでP姉はウハウハ状態でした。
お地蔵犬も息が上がりっぱなしでしたが、エライ楽しんでたみたいv-290
蜜様の食事も最高でしたねっv-353
ありがとうございました。
次回は是非うちにおこしやすねv-258
2007/05/24(木) 11:20:34 | URL | P姉 #-[ 編集]
楽しかったよんv-10
いつもありがとね。我が家のシェフでよろしければ、いつでも参上いたしますv-271

とっても眺めの良い素敵なお部屋。。。。
あこがれますv-432
2007/05/24(木) 15:30:30 | URL | コジコジ #-[ 編集]
★こじゅぱぱへ★
小鉄はこじゅまるのお友達予約です!!
早く一緒に遊びましょうね!!
ちょっとこじゅまる宅から、と〜いですが近々企画しましょうね♪
★P姉へ★
楽しかったね〜♪
ぽんぽんは本当にお地蔵様のようだったな。(笑)
それに、ぽんぽんには嫌な想いをさせてしまったよね・・・ごめんね。。。
また、絶対遊びに来てね。
P姉宅にも絶対行くね!!
★コジコジへ★
出張シェフお願いできますか?
次の日の殿用お弁当付でお願いいたします!!

また、面白い企画を立てましょうね♪
2007/05/24(木) 21:52:45 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
