fc2ブログ
てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
前々から、作成に取り掛かっていた、小鉄のお友達、あぶの車椅子
幾度か、弱気な発言をしていた殿

しかし、そこで諦める殿ではなかった!!
やる気はマンマン

そろそろ、仕上げの段階に入った模様です
20070521104152.jpg


うんうん
小鉄さんもおとなしく、殿の応援をしてくれてるみたい。
20070521104246.jpg


でも、一応近くにおもちゃを持っててみる
遊んで欲しいのね。。。小鉄さん。。。

でも、小鉄さん珍しく偉かった
この後は、まぁまぁ、おとなしくしていました・・・。
20070521104652.jpg


そして、ついに殿なりに完成
後は、装飾等を小鉄のアニキぶんたのパパやぶぅちゃんちのパパにお願いをする事になっている

あぶ!もうちょっと待っててね
もう少しだからね

近日公開!?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
日曜日は、どーもv-222
車椅子、楽しみぃ〜!!早くうまく乗りこなせるように、まずはお散歩から練習してるからね〜。
2007/05/21(月) 23:37:59 | URL | あぶママ #-[ 編集]
殿はすんごいよね〜〜v-25
器用です。しかしあんな立派なオ〜ダ〜車椅子を見てしまうと、いささか不安がよぎりますが、ここはまごころイッパイの手作り、早く完成させないとね。
ぽんずモデルの試乗時には、大変御迷惑をお掛けしました。「ごめんねv-409
2007/05/22(火) 00:07:31 | URL | コジコジ #-[ 編集]
あぶママへ
こちらこそ、日曜日はありがと^^
あぶが今乗っている車椅子の方が色々な意味でいいかもしれないけど、こっちの車椅子には「愛」がこもっているわよv-10

早く、いつものランで一緒に遊びたいね!!
2007/05/22(火) 10:42:49 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コジコジへ
そうそう。あのオーダ車椅子には勝てないような気がしますが、愛のこもった車椅子だから、きっと大丈夫だ!!

ぽんぽんの試乗のときhあ笑ったね〜。相当怖かったんだよね。ぽんぽんには悪い事したね・・・。
家は大丈夫!おもひで!おもひで!(笑)
2007/05/22(火) 10:45:41 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.