てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
家族になって・・・1年
去年の5月16日、小鉄が我が家に来ました

もう、あれから1年も経つんだね。。。
この、1年色々あったな~と目を細めてしまうあたし

まぁ。こんな話はここまでに。。。

先日、ぶんた兄と一緒にいつものランに行ってきました
ランで他のお友達とも待ち合わせ


20070516123634.jpg

20070516123705.jpg


今日、一緒に遊んだお友達は・・・
ぶんた・ぽんず・ハッピー・ジャシカ・ムッシュ・NEWフェイス4ヶ月のトイプ~ちゃん(お名前聞かなかったな・・・ごめんなしゃい)ちくわ・・・。

この日もとってもいい天気
タイガーブリンドルの、ぽんず&ハッピー&ジェシカはとっても暑そう。。。
水浴び万歳

みんな、上手に遊んでいます。
さて、さて、小鉄さんも・・・遊んでいるかな・・

小鉄さん。。。
ハレンチブルドックに変身されていました

ゴールデンレトリバーのナナちゃんが大好きになってしまった模様
20070516124215.jpg

小鉄さんのしつこさといったら、本当にすごい

ハハは本当に悩ましい
なんでだろ???去勢をしていないからかな???
それとも、そんな時機なのかな???

(その、翌日もランにいって、ナナちゃんと逢ったのです。
 しかし、この日は全く、ナナちゃんにしつこくする事はなく、他の子と上手に遊べてたんです。。。)

なんでなんだぁぁぁ???

小鉄さんの頭の中えお覗いてみたいと強く思いました!!

みなさん、仲良く遊び最後に記念撮影
20070516125437.jpg



なかなか、そろってくれない・・・
オーイ!オーイ!こっち向いて!!
20070516125504.jpg


写真って難しいな~
コメント
この記事へのコメント
先日は有難うv-31
次の日は、ななちゃんでは無かったのね。
ほ〜〜んとイヌの気持ちってわかんないね。
でも次の日も行ったのねv-237
我が家は蜜が死んでたからさv-39
私はぶんたと川原までロング散歩でした。
おじちゃんって体力なし。。。。v-27
2007/05/16(水) 15:04:00 | URL | コジコジ #-[ 編集]
『ハレンチブルドッグ』ちょーうけるっっ
集合写真って難しいですよね
あと先日の記事の続きですが、LM→ライ○ンズマンションかなって
うちのと一緒だったんで^^
2007/05/16(水) 21:01:28 | URL | おむハハ #-[ 編集]
ハッピー家と遊んだんですか?
なつかしいなぁ。
喜千衛門の妹はハッピーママさんの紹介であたらしいお家に行ったんですよ。
やっぱりブヒの世界は狭いですね。
2007/05/16(水) 22:56:04 | URL | きっちぃぱぱ #-[ 編集]
★★コジコジへ★★
そうなんですよ。あの次の日もランにいったんですけど、ナナちゃんには全く絡まずで・・。けっこう上手に遊んでいたんですよ。ああいう姿をたまには皆さんにお見せしたいです。いっつもハレンチぶる 小鉄なんですもの・・・^^;

★★おむハハさんへ★★
小鉄は、よくハレンチぶるに豹変します。。。
ライオン○マンションの略でしたか!!
うちはLM(←早速使ってますが・・・)ではないですが、内装が似てるんですね!!きっと!!
でも、うちのマンションの隣がLMですよ!!

★★きっちぃぱぱさんへ★★
えー!!そうなんですか???
きーちゃんの妹がハッピー家のお知り合いの所に!?
それはビックリですね!!
今度、ハッピーママさんに伺ってみたいと思います!!
2007/05/17(木) 19:05:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
いいなぁ〜
我が家も来週あたりには、ランデビュー出来そうだよ。
日曜日に、車椅子が完成なんだ。今度は、東村山まで取りに行って来るよ・・・
ハッピー一家のみなさまにも会いたいなぁ〜
みんな、元気そうね。
来週からよろぴくぅ〜v-222
2007/05/18(金) 22:49:00 | URL | あぶママ #-[ 編集]
あぶママへ
皆の愛がこもった自己流車椅子も完成間近ですよ♪

昨日のあぶは本当に楽しそうだったね!
よかった、よかった!
それに、あぶママもとっても嬉しそうだったね!!
2007/05/21(月) 10:56:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
