てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
WGの日記 最終回
やっと、GWのご報告最終回です。
って、もう一週間以上も前のことを・・・今更・・・

今日まで、お付き合いありがとうございました

さて、本題に。。。

今日は、ぶんた家族&あぶ家族が我が家に遊びに来てくれました
我が家は、うちにお友達がきてくれて、ワイワイするのが大好き
なので、今日は本当に楽しみにしていました

20070514115810.jpg


我が家にが3匹・・・・。
不思議な光景でも、やっぱりいいもんだな。。。



小鉄はあぶに挑戦を挑み・・・

20070514120006.jpg


ぶんたは大好きなおもちゃで遊んでる・・・

20070514120217.jpg


あぶとぶんたも仲良し
20070514120309.jpg



・・・ってこれぶんただよね?
なんか、飼い主の私でもたまに見分けが付かなくなるときが・・・しばしば・・・ある。

それぞれ、仲良くできて遊んで。

人間はというと・・・
蜜氏作@キムチ鍋&ビール&私の実家からもってきたばぁ~ば作@煮物ナドナド・・・を食べまくる&飲みまくる
やっぱり、皆で楽しく食べる食事は美味しいね

外食もいいけど、やっぱりお犬さま方を置いていかなくてはならないから、なんとなく気が気じゃないし・・・お犬さまを連れていけるお店もあるけど、うちのアホアホ、コ○ツさんは落ち着きなくなるし、ノーリードってわけにもいかないしね・・・。

こんな感じでやるのが一番、人間もお犬さまも気が楽なのかな?なんて思っています

って・・・終わろうとしちゃったけど、今日はなんともいい日だったのです!!
今日は殿の誕生日会を開催してくれましたもちろん殿には内緒で
殿の誕生日は5月6日!!大台にのります

20070514121502.jpg


ハズカシガリーンの殿はびっくり&ちょっと照れてた?(殿がこれ見たら怒るかな
愛のこもった、バースディソングを唄ってもらって。。。
なんとも、幸せな日でしたね!!殿??

また、ぜひ!皆で楽しい食事ができたらいいな~と思っています

イヤ、イヤ今年のWGは小鉄のおかげで本当に充実したお休みでした
あ~たのしかった
コメント
この記事へのコメント
毎日楽しく、読ませて頂きました。
実家の件も、良かったね♪
我が家も、ママ・パパの反対があったよ。でも、今じゃ、すっかりお気に入りだけど。
やっぱり、我が家も「ぶさいくねぇ〜」って初対面で言われたよ。おばあちゃんには、「犬?」って聞かれちゃうし・・・
殿お誕生日は楽しかったね。また、みんなで集まりましょうね。
車椅子の練習するので、声かけますねぇ〜
2007/05/14(月) 21:42:49 | URL | あぶママ #-[ 編集]
お世話様でした
いや〜楽しかったっす!
今回は少し辛く作ってしまいましたが
次回はパスタいきますよ〜
2007/05/14(月) 22:30:37 | URL | mitu #-[ 編集]
3ブヒ家にいるってスゴイですねー
他の犬種なら家に呼んだことあるけどブヒはまだナシ・・・
ブログを見てうちのマンションの造りと似てたんで、もしやご近所さんかしら!!
LMではないですか?
2007/05/14(月) 22:55:37 | URL | おむハハ #-[ 編集]
あぶママへ
楽しく読んでくれているなんて・・・v-406嬉しすぎて泣けてきますv-406
あぶママんちも反対されていたんだね。
でも、やっぱり最後は認めてくれたんだね。
あぶ、かわいいもんね!!

車椅子の練習!!がんばろう!!
ちなみに、我が家のあぶ号も少しづつだけど出来上がってきてるからね!!
2007/05/15(火) 12:06:40 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
mituさんへ
次回はパスタ!!
いいですね〜!!わたし、パスタだーい好きv-11
楽しみにしてますv-347
2007/05/15(火) 12:08:13 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
おむハハさんへ
ご近所ですか!!!v-405
LM?
なんだか、ドキドキしてきちゃいました(笑)
でも、おむハハさんも千○県○川市ですよね?同じ市内って事は、間違いないですよ!!
LMが何の略なのか教えてください・・・。(すみましぇん・・・^^;)
2007/05/15(火) 12:11:06 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
