てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
その3 のつづき
少しづつしか、更新していないせいか、なかなかGWネタが尽きない・・・
もう少し、お付き合いお願いします

伊豆バイオパークを後にした私たち
長距離を、運転し、ホトホト疲れている、殿を尻目に・・・(ゴメンネ)

次なる、目的地は・・・

そう!!


 海!!!

20070511112033.jpg


ここは、熱川の海
私がよく来ていた海
思い出深い海だったりもしたりして・・・

熱川の海の水は、とってもきれいなのだ
砂も比較的キレイ!! 
海水浴に行かれる際は是非!!熱川温泉へ!!
(バナナワニ園もあるよ♪ ちょっとさびれてるけど


まさか、ここに、殿と小鉄と来るとは思っても見なかった
テンション最高潮の私

海より、山派の殿 運転疲れもあるのか、何だか冷め切っている
まぁ。そんな事はいいとして・・・
20070511112450.jpg


年甲斐もなく、Gパンをビショビショになるまで遊んでしまった私
小鉄もそこそこ遊んだところで、ホテルに向かう事にしました。
(私はもっと、あそびたかったけど、男の子2人がもう、帰ろうビームをだしていたから・・・)

今日、宿泊するホテルは『伊豆高原 わんわんパラダイスホテル』
ドックランもあるし、犬用のプールもある!!
ホテル内はどこでも小鉄と一緒にいける、とってもいいホテル!!
20070511113130.jpg


壁にはかわいい犬の絵が書いてあった。
どうやら、ここのホテルは、ムツゴロウさんの意見を取り入れたホテルらしいぞ???

小鉄も私たちもそれなりに疲れ・・・。
あとは、お楽しみの夕食
もちろん、小鉄さんの夕食も出してくれました。

20070511113439.jpg


いくつかバリエーションもありました。温野菜・・ささみ・・・マグロ・・・やぎミルク・・
などなど。。。
小鉄さんはなかなか家では食べないと思われるものをチョイス

小鉄もはじめての旅行ともあり、疲労困憊
あした、また元気に遊ぶためにも、今日はここらで就寝。
20070511113458.jpg


自宅とは全く違う環境&他のワンちゃんの匂いがするせいか、なかなか寝付けなかった模様。
でも、いつも使っているマットをひいたら、寝てくれました。
ほっ・・・

翌朝

むちゃくちゃ、いい天気暑いくらいでした。
朝食を済ませ、さて、遊び収めを・・・。
しかし、ドックランでは何かイベントをしていた。
20070511121042.jpg


ということで、人工芝のランで遊びましょ
20070511121123.jpg


小鉄さん珍しくダックスさんと仲良くしております。。。
しかし、この暑さですぐにバテテしましました

暑い?・・・でしたら・・・




20070511121336.jpg


すぐに涼しくなる方法!!

水泳にチャレーンジ!!
小鉄!初プールどうなることやら・・・。
20070511121555.jpg


20070511121619.jpg


!!!!!おぼれてる!!!
あちゃー
そんな時、優雅にプールを楽しんでいるお方が・・・。

20070511121736.jpg

20070511121854.jpg

20070511121921.jpg


見てくださいな!この真剣な眼差し・・・。(死ぬか生きるかの境目って感じ。。。)
20070511122135.jpg


師匠に泳ぎの訓練をして頂いたおかげで、本当に泳げるようになったてっちゃん。
ライフジャケット無くても何とか浮いていられました(顔だけね

20070511122145.jpg


最後はバシャバシャせずに、ゆっくりと泳ぐ事ができるようになった小鉄さん。
師匠のおかげかな。(笑)

まぁ。プールから上がったてっちゃんはだいぶお疲れの模様
そりぁ、そうだよね

無理は禁物。小鉄も初めてづくしだから、緊張しっぱなし。
ちょっと早いけど、帰ろう

初めての旅行はほんとーに楽しかったです。
小鉄にとったら、初めて見るもの、食べるもの、泳ぐ事・・・などで驚きの連続だったかもしれません。
でも、楽しそうな一面もあったので、よかったのかな~な~んて思っています。

今度は、お友達み~んなで一緒に旅行がしたいです!!
きっと楽しいだろうな
コメント
この記事へのコメント
いいな〜
三枚目のホテルの壁のわんちゃんと向き合ってる小鉄くんの目が「きょとん」と丸い目になっているのがとってもかわいい!不思議でしょうがないのでしょうか?

しかも、初の水泳の写真・・・・鼻風船が!?実はライフジャケットのお陰で浮いているわけではなく、鼻風船で。。。。(笑)
2007/05/11(金) 17:30:15 | URL | こじゅぱぱ #-[ 編集]
楽しさビンビン!伝わった!
力作アップお疲れ様!
いい感じに楽しさが伝わってきましたよ
僕等が行った時はプールはまだ運営してなかったけど、今度は是非御指導願います
ってゆうか単独で行くなよ!
我が家は運転手さえ確保できればドコでも
着いてくぜ〜!
2007/05/11(金) 22:52:44 | URL | mitu #-[ 編集]
こじゅぱぱへ
ホテル内の壁には沢山の犬が描かれていて、このビーグルの前ではじっとしていたのです。なんでだろ???

ほんとだ!!鼻風船が!!(笑)
こじゅぱぱ、よくみてるな〜。。。
2007/05/12(土) 08:54:08 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
mituさんへ
単独で行ってしましましてぇ、もぉーしわけないぃぃぃ。。。
だってー、だってー。殿がいけないんだよ!!(笑)

次回は是非!!いつくらいにします???
2007/05/12(土) 08:57:00 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
ちょぉ〜楽しそう!!
必死におよぐ小鉄の顔が、すんごいかわいい!!
今度は、あぶもまぜてちょ。
小鉄師匠、弟子入りお願いします♪byあぶ

*今日、車椅子の採寸に行って来たよ。来週の日曜日に出来上がるので、見せに行くね〜
2007/05/12(土) 22:44:37 | URL | あぶママ #-[ 編集]
こてつ君上手に泳いでますね。
わが家も暑くなったらプールに連れて行ってあげようと思ってます
2007/05/13(日) 00:44:20 | URL | きっちぃぱぱ #-[ 編集]
あぶママへ
弟子1号です!!あぶ!!(笑)
暑くなったらいこう!プール!!
ね!ね!
たのしみだね!

車椅子!!来るんだ!!お〜!!
じゃあ、少し練習しなくちゃだね!!
おしっ!!頑張ろう!!
家も近いんだしさ、いつでも声かけてよ!!
絶対だよ!!
2007/05/13(日) 11:28:13 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
きっちぃぱぱさんへ
生きるか、死ぬかの戦いでしたよ。最初は・・・^^;
でも、時間が経つにつれて、だんだんうまくなってってましたね。

夏は暑いから、あんまり積極的に活動ができないから、涼しくて、楽しい遊びをさせたいですよね♪
2007/05/13(日) 11:30:52 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
