てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
GWの日記 その3
なんだか、もう、GWという風もまったく感じなくなってきましたが、
GWネタでどうぞよろしくお願いします

5月2日(水)

はじめて、小鉄と一泊旅行
殿が急遽、1日・2日と祝日ではない日も休みになったので、念願の旅行に行くことにしました。
2日は平日だったので、まだ、ホテルも予約が空いている所も・・・

いざ!!伊豆高原!!

私の勝手な想いで、『小鉄にキレイな海を見せてあげたい』って思っていたんです。
私は、海が大好きで、結婚する前はよく友達と遊びに行っていました。

まぁ。色々あるわけで、なんでかうまく説明できませんが、とにかく小鉄に海を・・・ってことで、行く事になりました

20070510124447.jpg


テンション低めの小鉄・・・
平日ともあり、全く渋滞にもはまらず、やってきました!!
伊豆の海!!
20070510124626.jpg

小鉄さん、挙動不審ですぞ?
落ち着きがなくなりました。(私もテンション
なんででしょうか?海を見るとワクワクします。

海は、後で遊びに行くとして、向かった先は・・・
「伊豆バイオパーク」

ここは、犬も一緒に入れるとのことで、
「動物が動物を見る」といった不思議なところ。


20070510125313.jpg

20070510125340.jpg


まぁ、言うまでも無く興奮状態の小鉄さん・・・

ここに着たら、やってみたかった事のひとつ。
サファリバスに乗車。
小鉄も乗れるんですよ

20070510125352.jpg


20070510125713.jpg


キリンのほかにも、サイやシマウマやら・・なんやら。。。
動物たちを間近にみれて、私たちも興奮状態

20070510125913.jpg

サファリバスを下車後も動物たちと触れ合う

その他にも小さい、遊園地があって、観覧車に乗車してきました
遊ぶだけあそび、歩くだけ歩いたので、少々お疲れのてっちゃん
あまり、無理はさせたくないのでここらで退散いたしました。
最後に、記念撮影

20070510130032.jpg


出口に向かって歩いていると・・・
20070510130044.jpg


お名残惜しいね。。。
友達できた?てっちゃん???
また、機会があったら来ようね!!

つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
ブログでは初コメントですe-2
小次郎のママです。
大分遅いのですがBBQのときは
大変お世話になりましたe-68
プール、小次郎たくさん使わせていただきましたe-267ありがとうございましたi-228
伊豆いいですねe-2
私も小次郎とは一回もお泊りしたことないのでいつか行きたいですv-278
サファリバス一緒に乗れるんですねっe-68
そして、記念写真かわいいですe-2

2007/05/10(木) 18:26:07 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
お泊りいいなぁ〜♪
ウチはまだお泊りしたことありませんv-12
うらやまし〜いv-10
一枚目の写真、ウチの小鉄になんとなく似てる〜って旦那と同じ意見になりましたv-218
てっちゃんいろんな動物に逢えたみたいですねv-237
記念撮影の写真もおもしろいですねぇ♪
2007/05/10(木) 19:44:59 | URL | くこてママ #-[ 編集]
★こじママ★へ
こちらこそ、BBQではありがとうございました!
小次郎君がプールを気に入ってくれていてよかったですよ!!

お泊り^^。とっても楽しいですよ♪

また、今度一緒に遊んでくださいね!!
2007/05/10(木) 21:03:28 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
くこてママさんへ
そうですね!!くこてママに言われて、写真を見直してみました。なんか、似てますね!!どっかで血が繋がっていたりして(笑)

お泊り旅行は楽しいですよ。ホテルでは、いつもと違うのでちょっと落ち着きがなかったですが・・・^^;
終始、小鉄ペースでした!!
2007/05/10(木) 21:06:31 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
やっぱり小鉄はぶんたと同じだぁv-425大きな大きな動物さんともお鼻をひっつけて御挨拶ですv-434

お天気に恵まれて、良かったね。
海でも遊べたみたいだし。。。。

次回はぜひ御一緒にv-237
2007/05/10(木) 22:53:13 | URL | コジコジ #-[ 編集]
お邪魔します
茶色い「ド!ヨーロピ」けんの代理ハハですv-411
いつもこっそりですが、ブログ覗かせてもらってますv-237
BBQではお世話になりました!うちのデジカメにもバッチリ殿&けんのツーショットが写ってますよv-219

旅行、楽しそうだな〜e-343うちも計画しちゃおうかな・・・。
2007/05/11(金) 00:42:08 | URL | けん代理ハハ #-[ 編集]
コジコジへ
小鉄はぶんたの分身だなぁぁぁ。やっぱり、やることも似てるんですね!!

はい!次回は是非!!ご一緒したいです。
今度は、前もって相談しますね^^

追伸:王子の靴下預かってます^^
2007/05/11(金) 11:12:06 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
けん代理ハハ さんへ
こちらこそ、BBQではありがとうございました。楽しかったですね!!
また、ゆっくりお話したいです!

けんちゃんは元気ですか?また、一緒に遊びましょうね!!

旅行!!今度一緒に行けたらいいですね。
2007/05/11(金) 11:14:02 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
