てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いつものお散歩
朝、目覚めるとちょうど「朝と夜の境目」。朝焼けがとってもきれいだった。今日も天気が良さそうだ!お散歩日和

掃除、洗濯を早々に終わらせ、さて!出発!と玄関を開けたら・・・超!寒い!
てっちゃんを見ると、ガタガタ震えていた
慌てて部屋に戻り、お気に入りの「トラジャン」(勝手に名前をつけました)を着させる。もう、だんだん暖かくなるから、もうこのトラジャンを着る事は無いかと思っていた
矢先だった。
20070314111806.jpg

でも、お日様はでていいるから、日向はあったかい。
さて、今日はどこ迄行こうか・・・。
いやいや・・・風が強い&冷たいよ・・空はこんなにきれいなのにな
20070314112019.jpg

てっちゃんお気に入りの場所でお友達をまってみる・・・
20070314112032.jpg

しかし、寒すぎててっちゃんも参った
大好きな煮干を食べて、早々に退散しました。
20070314112107.jpg

やっぱり、ここで食べる煮干は最高だぜぃ

20070314112123.jpg

途中何度も立ち止まり、友達を待ってみる。しかし・・・来ない
大好きな小学校前で待ってみる・・・小学生来ないかな・・・

20070314112229.jpg

来ない・・・
ちょっと校庭まで見に行ってみよーっと・・・
20070314112216.jpg

誰もいない・・・
半分ふてくされながら、帰宅の道へ・・・。
そんな時、てっちゃんの大好きなマンションを掃除をしてくれているおじちゃんに逢えた!
ここぞとばかりに遊んでもらい、ようやく納得して帰宅したのでありました。
そして、帰ってきて、早速・・・・・
大好きな日向ぼっこ
夕方のお散歩ではお友達に逢えるといいね
コメント
この記事へのコメント
こてつママへ
いつも 楽しみに更新されるのを楽しみに待ってます これからもガンガン更新してください
2007/03/14(水) 18:19:13 | URL | 殿 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
