てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
GWの日記
GWが終わってしましました
でも、今年のGWは充実した日々でした。
これは、小鉄のおかげかしら???

では、では少しづつブログアップしていきたいと思います(溜め込みすぎたかな・・・)

4月29日(日)
GW初日ちょ~楽しみにしていたイベントのひとつ!!
        BBQ
IN すいらんグリーンパーク

人間30人超え 犬20匹超え で決行!!(すごい人数だよね・・・)


20070507121705.jpg


皆で持ってくるものを分担して、超!ゴージャスなBBQになったのです!!
お肉だって高級肉だったしね、ジンギスカンもあったよ!。
海産物だって、ちょ~おいしかったし!、自家製のパンや、
おいしいおいしいおにぎりだってあった!!あとね~ビールサーバーもあったし・・・
って・・・写真を見せろ!!ってかんじでしょ?


・・・ないんです・・・・どっこさがしてもないの・・・
食べ物の写真が
あたし、食べるのに夢中だったみたい。
すみましぇん・・・


とにかく!!美味しいものだらけだったってことです!!
で、お犬さま方はというと・・・
自然に囲まれた所でみんな元気に走り回っていました
20070507122046.jpg

20070507122118.jpg


今回のBBQは、BUHIだけではなく、トイプ~2匹、ボクサー3匹もいたんです。
後は、みんなBUHIね
犬種関係なくみんな仲良くあそんでました。
20070507121952.jpg


この日はめちゃくちゃいい天気で、お犬さま方にはちょいとあっついくらい
ということで、プールを用意いたしました
小鉄はプールにはいると、固まってしまいましたが、。
20070507122006.jpg


20070507123230.jpg


人間は飲みまくって、食べまくって、お犬さま方は遊びまくって、本当に充実した一日でした。

一緒に遊びまくっていたおかげで、あまり良い写真がなくってアップできない。。。

ごめんなさい・・・。


帰宅後はこのまま目が開かなくなってしまうのではないか・・・と思うくらい爆睡していたてっちゃんでした
コメント
この記事へのコメント
すいらんって広いんですよね〜
行ったことないので、今度是非ご一緒に♪
うちの父はシフト制なので暦通りの休みじゃなく、寂しいGWでした
でも、みんなでやったBBQは一番楽しかった〜
2007/05/07(月) 18:07:54 | URL | おむハハ #-[ 編集]
色んな人のブログのBBQネタ見るけど、ホントにみんな楽しそうだよね〜。次回は、絶対!!!って思っちゃう。

土曜日は、お邪魔しました。楽しかったね。
また、遊びましょ
2007/05/07(月) 22:27:25 | URL | あぶママ #-[ 編集]
BBQではお疲れ様でした〜っていうかオソ~~イv-237体力無いコジコジも回復する位の更新だよん。。。。。
土曜日はお邪魔様でしたv-271
殿様お誕生日おめでとうございます。
2007/05/07(月) 23:56:14 | URL | コジコジ #-[ 編集]
楽しそう〜〜〜人も犬もっ!!!
やっぱいいですねぇBBQv-275
見てると行きたくなりましたぁv-237
てっちゃん喜んでたでしょう♪
プールに入って固まってるのかわいい〜v-239

2007/05/08(火) 10:44:21 | URL | くこてママ #-[ 編集]
おむハハさんへ
BBQってほーんと楽しいですよね〜!!
外で食べるとご飯も美味しいしね!!

すいらんは、私も初めて行ったのですが、本当に広くてびっくりでしたよ!!

今度は是非!ご一緒しましょうね!!
2007/05/08(火) 11:41:22 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
あぶママへ
BBQ参加者で一番更新が遅いと思われる我が家^^;
皆がくわーしく、おもしろーく書いてくれているから・・・なんだか恥ずかしいです。

うん!また、絶対!絶対!企画しよう!!
ね!ね!

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!!また、きてねん!
2007/05/08(火) 11:44:31 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コジコジへ
今更、更新しなくても良いのではないかと思ってしまったくらい、更新が遅くなって・・・(笑)イヒヒ・・・。

また、涼しくなったら何か楽しい企画をたてましょうね!!

そして、土曜日はありがとございました!!
楽しかったです!!ホント!!
2007/05/08(火) 11:47:02 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
くこてママさんへ
くこてママさんも是非今度ご一緒に・・・
と言いたいですが、ちょっと遠いですよね・・・。
でも、機会があったらぜひ!!
小鉄君に会いたいですもの・・・。

プールIN小鉄はお地蔵さんの様でした。
2007/05/08(火) 11:52:47 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
BBQ大好きだぁ。
参加したい〜!でもビッケこんなにわんちゃんがいるとこ行った事ないからびっくりしちゃうかも??
2007/05/08(火) 22:19:29 | URL | うさ #-[ 編集]
小鉄君もGW、BBQしてきたんですね!
この日は天気も良かったし、最高でしたね(^o^)
ビニールプール、ナイスです!!
なるほどぉ〜って思っちゃいました。
2007/05/08(火) 23:45:35 | URL | 源ママ #-[ 編集]
うささんへ
今度、BBQをやる機会があったらお誘いしますね!!
ビッケちゃん、びっくりしちゃいますかね?
少しづつ慣れていけば、上手に遊べますよ!
楽しみですね!!
2007/05/09(水) 18:13:23 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
源ママさんへ
そうなんですよ!!
この日はめちゃくちゃいい天気で・・・
人間も暑いくらいだったから、BUHIには辛いくらいだったかもしれません。
プールは楽しそうに遊ぶ子もいれば、小鉄のようにお地蔵様のようになってる子、嫌がってまったく入らない子と様々でした。
でも、熱中症予防にもなるので、持って行くといいかもです!!
2007/05/09(水) 18:16:46 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
先日はお世話様でした(^^)
天気もよく、集まった方々もみな素敵な方々ばかりでとても楽しかったです♪
小鉄くんはぶんたさんと兄弟!?
2006年生まれなら父違いなのでしょうかv-73
2ぴきは とっても似ていますねv-238
BBQの翌日が休みだったので心置きなくハッチャケておりました。
また遊んでくださいv-222

2007/05/10(木) 00:25:15 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
ぶぅままへ
ぶんぶんは、小鉄の叔父に当たるみたいです。なんか、あんまりよくわからないですが、結構近い血が流れているようです(笑)
そうそう。
似てて、よく間違えるんですよ^^;

BBQとても楽しかったです!
また、ぜひ!やりましょうね!!
ぶぅちゃんとももっと遊びたいです!!
2007/05/10(木) 13:13:46 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
